824054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/30
XML
カテゴリ:旅を楽しむ
10月26日の平日の・・・ぶらり旅

ぶらり旅・・・朝ラー

ぶらり旅・・・長床

ぶらり旅・・・土壁と湖畔

曇り空の喜多方を出発して
目的地の山の集落へ
駐車場は思ったほど・・・いや全然込み合っていない

5分ほど歩くと山の集落が見えてきた目

萱葺屋根の集落

どこからこんな人が出てくるのだろう?
なぜならば、私は手前の無料駐車場に止めていた

山から降りると紅葉と萱葺屋根が似合う景色

紅葉と萱葺

これで青空なら最高なのだが泣き笑い

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

道を挟んで両側に20軒ほどの萱葺の店

紅葉と萱葺の店

黄色く色づいた街路樹と萱葺屋根の茶屋

店先のコスモスも花が終わりかけていた

コスモスと萱葺の店

このコスモスの種を摘んでいた観光客は
自宅に持ち帰って種を撒き、花を咲かせるのだろうか花

白壁に玄関先が萱葺の蕎麦屋

萱葺屋根の蕎麦屋

なかなか風情のあるお店に見えたが
味の程は如何なものかあっかんべー

昼前なのに多くの人が入って行く
私は喜多方の朝ラーで腹が減っていない感じ
ゆっくりと萱葺屋根の店を覗こうウィンク

みちのくの福島路のぶらり旅
暫しのお付き合いよろしくねバイバイ

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/30 06:30:30 AM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.