824638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/24
XML
カテゴリ:生活を楽しむ
今日は雨のクリスマスイブかと思ったら
先ほど買い物に電気屋に行ったら
駐車場から見上げる空は

冬の空

青空が広がり始めたスマイル
イルミネーションが輝く
クリスマスイブになりそう目がハート

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート


以下は、ブログ仲間のsaltyfishさんのブログからの転載です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

〓『◆捜索願いです◆』〓 
 
緊急!


みなさんの力をお貸し下さい!
12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です...

皆さんのご協力、宜しくお願いします。


ここ重要です! (まゆたんさんの日記から転載)

>見付けた方は必ず、声をかけて下さい。
>発達障害があるので慎重に興奮させないように、名前を呼んであげてください。

>発達障害がある子はパニックを起こし易く、パニックを止めるのは
>素人ではなかなか難しいです。

この情報をコピーして、貼り付けて日記を書き、バトンのように
回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/14 08:40:15 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.