20395477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

珍島から木浦へ New! 朝葉晴瑠砂922さん

昨日は真冬に逆戻り ゆきまま2005。さん

冠動脈カルシウムス… ranran50さん

イケメン2人 shidu4さん

天女 ドリアン~数… エルマチャイ13。さん

戸籍集めが簡単にな… 柳(^−^)さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2006.03.20
XML
昨日の今日で、ただいまモンチュンモード全開ですが(^0^)
今日はフルハウスの放送日。

始まってしまえば、ヨンジェ&ジウンの
フルハウスモードに切り替わり!(^0-)

5話も好きです。

っていうか、フルハウスは嫌いな回がないです、多分。

だって、どの回もヨンジェとジウンのやりとりが満載で
大笑いだったり、とても切なかったり・・・・

今回の5話は・・・・どちらかというと


大爆笑!



え~


ヘギョちゃん・・・・ああた!(☆o☆)(爆)




ここからネタバレです。下向き矢印下向き矢印下向き矢印




「フルハウス」第5話



【クマ3匹!】

♪コムセマリガ ハンチベイッソ~
 アッパゴン オンマゴン エイゴン~


この回の1番のツボはこれでしょー!(爆)


ジウン


受けました。

あのヘギョちゃんが・・・歌う?
あのヘギョちゃんが・・・踊る?

しかもノリノリ!!(微妙だけど。爆)


ぶったまげますよねぇ?

これまでのイメージから想像つかないですもん。


可愛いー!!


あまりの唐突な行動に、オモニ&ハルモニの驚いた顔ったら!(笑)
もちろん、見てる私もビックリ。
ヨンジェも胸をぶち抜かれたことでしょー!(

こんな女初めてだ・・・と。(爆・爆



あ、この回から完全に、
ハン・ジウンイ・ヨンジェに恋に落ちました!!


赤ハート恋に落ちた証拠その1赤ハート

「クマ三匹」から帰って、これまで箱にしまっていた指輪を
そのまま付ける事にするんですよね。

オモニの忠告もあるけど・・・それだけじゃないハズ!




【レコーダー置き忘れ事件】

お誕生日プレゼントにヨンジェからもらったレコーダーを
電車に置き忘れてしまうジウン。

ミンヒョクシと一緒にデパートで同じものを探して・・・・。

ようやく見つかって、ミンヒョクシに
「買ってあげますよ」と言われ
「良かった、ヨンジェが大騒ぎするとこだった」と言うと
「ヨンジェからのプレゼント?」と聞かれ・・・

ハっ・・・と気が付くジウン。

「やっぱり買いません」

そうだよねぇ。
ヨンジェからのプレゼントだったのが、
ミンヒョクシからのプレゼントになっちゃう。


で、ありのままにヨンジェに
「置き忘れちゃったの。ごめんなさい」
と話すジウンって、とっても性格がいいと思う。

ヨンジェは何気に優しいので、落ち込んでるジウンを見て
「午後、俺と出掛けよう。今度は失くすなよ!」と。

嬉しそうなジウンが可愛い~!!!!


なぁ~のぉ~にぃ!


ヘウォン、いい加減にしろぉー!


ってか、ヘウォンのほうに行ってしまうヨンジェも


ふざけんなぁー!


あんなに嬉しそうに車に乗り込んだハン・ジウンが可哀相。



赤ハート恋に落ちた証拠その2赤ハート

いろいろ店の中をブラブラしたりとかすればいいんだけど
ヨンジェが来るのをひたすら待つ健気なジウン。

やっぱり好きなんだよねぇ。



結局、待っても待ってもヨンジェは来なくて・・・・
1人で家に帰るコトに。

夜遅くに帰宅したヨンジェは
「ハン・ジウン、帰ってるか?」と声を掛けてみるけど返答ナシ。

そりゃそーだ!
ムカついてるんだもんね?(笑)


次の日、洗面所で2人が逢い

「昨日ずいぶん待ったか?」

とヨンジェが聞くんだけど・・・

そうじゃなくてさ、普通、

「昨日はごめん」でしょー!


謝れー雫


ジウンは「待つわけないじゃん」と強がるんだけど
本当はひたすら待ってたから
「ごめん」もないヨンジェにムカついて悪態ついて・・・

そうすると、ヨンジェはとにかくお子ちゃまだから(^^;)
ああー言えばこう言う!で、思ってもないことまで言っちゃうのよねぇ。


で、ジウン家出!(爆)





【ドンウク&ヒジン VS ジウン&ヨンジェ】

でも、ジウンに鞄を届けに来たヒジン&ドンウクと入れ違いになり

またこの調子いいチングが
「フルハウス」で好き勝手やるワケですよぉ!

ほんとこの2人ムカつくから!(怒)

ジウンは昨日のヨンジェより、
これまでのチングの裏切りに
もっと腹を立てているので(爆)

戻ってきたとたんヨンジェをかばい、

「なに、旦那の味方なの?」

「そう。味方なの!

思わず自分をかばう発言を嬉しく思うイ・ヨンジェ!(笑)


そして・・・

青ハートヨンジェの今回の1番のツボ!青ハート

傷を手当てしてもらう時の「ココ」と指すシーン!

フルハウス


きゃーーーーー、超可愛いー!(>o<)

なんなのー!!!!!

ピ、可愛すぎるんだけどぉ~!!!!

このシーンは「フルハウス」の中でも上位に挙げる
好きなヨンジェシーンです。(笑)



【映画館】

なんとなく、その一件で仲直りした2人。

ヨンジェも前回すっぽかした事は悪いと思ってた様子。
「ごめん」の代わりに、映画チケットを!


赤ハート恋に落ちた証拠その3赤ハート

一生懸命、鏡見ながら化粧して・・・
どの服着ようか悩んで・・・・
デート前の恋する女の子みたい。
そんなへギョちゃんのシーン、とっても好きです。

やっぱり、ヨンジェのことをもう好きなんだよねぇ~!(笑)


赤ハート恋に落ちた証拠その4赤ハート

映画館でキョロキョロキョロキョロ
ずっとヨンジェの姿を探すジウンが超可愛い~ピンクハート

前回すっぽかされてるだけに
「また来ない・・・かも」って不安だっただろうな。

それでも、ヨンジェの分のコーラも頼んで席につき
そこでもキョロキョロキョロキョロ・・・ヨンジェを待つジウン。

なんか・・・すごく気持ちがわかる!

暗くなってから、ようやく登場のイ・ヨンジェ。

ヘギョちゃんのすごく嬉しそうな表情が可愛い~!!!


このへんの何気ない表情がたまらなく上手いっ!

来るまでの不安な表情とか・・・
来てからの嬉しそうな表情の変化が絶妙!

コーラを渡す時とか・・・
ポップコーンを渡す時とか・・・
見終わって、ついつい車の中でヨンジェを見つめちゃうところとか・・・

さすが、ソン・ヘギョ!(^0^)


で・・・・出掛け際にヘウォンから電話があった事を伝え
すぐヘウォンに電話するヨンジェ。

どうやら・・・倒れたらしい雫

そのまま病院に駆けつけて・・・

ジウンの存在をも忘れて一目散に病室に向かう姿に・・・
病室でヘウォンの手を取るヨンジェの姿に・・・・

すっかり恋してしまってるハン・ジウンは
何かを感じてしまった様子。

さぁ~、いよいよ切なさスタート!です。

ジウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.20 23:05:51
[サンドゥ&フルハウス&このろくでなしの愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.