20391122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

珍島の海割れ New! 朝葉晴瑠砂922さん

昨日は真冬に逆戻り ゆきまま2005。さん

冠動脈カルシウムス… ranran50さん

イケメン2人 shidu4さん

天女 ドリアン~数… エルマチャイ13。さん

戸籍集めが簡単にな… 柳(^−^)さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2007.01.01
XML
ひねりはナイけど・・・ま、いっか雫


「雪の女王」14話

【Youtobe】

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

(EP1(話)、2(話)となってて・・・・
 さらに、1話分が8回に分かれているので、EP1(1/8)が1話の最初です。
 順番に見ていけば、全部繋がってるので大丈夫です。^^)



チョ・ソンモ曲MV

↓翻訳機にかけて適当に直したのでちと違うかも。(^^;)



♪愛… 涙ぐましい

僕のそばにいても君を抱くことができない
君を抱く度に君はしきりに遠くなって

笑った僕の目に涙が見える
僕の胸から逃げていく君の姿のように

僕を暮すようにした愛よ
僕を笑うようにした愛よ
僕の中で同じ息づかい分けて休んだ僕の愛よ

愛したというその言葉、君一人だけ愛したという話
すべて聞けなくて去る

捨てたくないのに思い出を捨てるよ
軽い胸の中に隠れて生きてみようと

僕を暮すようにした愛よ
僕を笑うようにした愛よ
僕の中で同じ息づかい分けて休んだ僕の愛よ

愛したというその言葉、君一人だけ愛したという話
すべて聞けなくて去る

君が去ったその場所は僕に残った時間の終りだということを

僕を泣かす愛よ
僕を捨てる愛よ
君が僕の全てだということを知らずに去ったまずい愛よ

愛したというその言葉、君を永遠に愛したという話
涙のように流れる




雪の女王



14話はねぇ、


幸せいっぱいの回。


でも、ひねりはなし!(爆)


もう少し、ひねって欲しかったかな?(^^;)


ま、幸せだからイイんだけど雫



ボラが、かなり可愛くなってきた。


もともと顔は可愛い~んですが(笑)、
性格的にも・・・って事デス。


怒るシーンが少ないから、映像的にも

ほんと、可愛い~赤ハート

と思うシーンが多くなってきました。


嬉しいな。


素直なボラは超可愛い~!



今日は幸せなシーンが多かったので、どのシーンもイイんですが

1番好きだったシーンは・・・・


雪の女王


ボラが病院で検査したあと、大学に行って
テウンの横で机に顔をつけて
夢中で勉強してるテウンををソっと見てて・・・

それに気付いたテウンも机に顔を置いて

お互い、ほっぺに指をあてて
会話するシーン。

すごい2人が可愛かったし、
テウンの優しい口調がすごく良かった!

「ご飯食べた?ご飯食べに行こっか?」

「ううん、気にしないで勉強して」

「(お前がいるのに)勉強なんて出来るか?」

「じゃあ、行く」

「ダメ!(アンドゥエ~)」 ←ここ超ツボっ!可愛いー!!




そのシーン、すごく良かった!映像


ヒョンビンの優しい笑顔、最高!






取って付けたようなポッポシーンより良かったよ。(爆)

ポッポシーンも綺麗だったんですけどね。(笑)

ひねりがない気がしたんだよ。



このドラマ、実にシンプルなストーリーだわ!(笑)



そして、やっぱり、ユリちゃんの病状が悪化するみたいでした。

チョ・ソンモの歌の歌詞を見ても・・
2人とも死んじゃいそうだよなぁ~しょんぼり

イヤだなぁ~。

悲しい結末はイヤぁあああ号泣


なんか・・・明日は悲しい感じの予告でした。

ようやく幸せになれた2人なのに

幸せなのはたった2回かいっムカッ



とりあえず、明日も綺麗に見られるといいなぁ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 00:30:56
[ヒョンビン&「サムスン」&「雪女王」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.