20390306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

珍島の海割れ New! 朝葉晴瑠砂922さん

昨日は真冬に逆戻り ゆきまま2005。さん

冠動脈カルシウムス… ranran50さん

イケメン2人 shidu4さん

天女 ドリアン~数… エルマチャイ13。さん

戸籍集めが簡単にな… 柳(^−^)さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2008.03.23
XML
カテゴリ:オ・ジホ
そこで終わりかよっびっくり

でしょ?

予告もないし。

(NG笑えるけど。^0-)


絶対、続き気になるよね!爆

気になって仕方ないかた、是非ちょこっとどうぞ!

これで少し落ち着くハズです。(笑)

逆にもっと見たくなったりして。(爆)

そしたらyoutubeでどうぞ♪

10、11話はジホジホのビジュアル、最高級です赤ハート






オ・ジホ、
絶対格好いい~って!


オ・スジョン10話

オ・スジョン10話

オ・ジホ















「彼女がラブハンター」

10話




心はあなたにあると告白したスジョン。

オ・スジョン9話

「いつから?
 俺が韓国に戻ってからか?」



オ・スジョン9話

「いいえ、もっと前から・・・」


この一言。

スジョンの気持ちに初見で涙出ました涙ぽろり


「司法試験の合格に関係なく好きだった」


オ・スジョン10話

「それで今も心は俺にあると?

 驚いたな 
 俺は愛されてないと思ってた
 だからソを選んだのだと

 俗物にも心はあるんだな・・・
 俗物の心ってのは何の力もない だから俗物なんだ

 心を動かせない心が心と言えるか?

 昔も俺が好きで今も俺が好きなのに
 お前の選択がお前の心に従えないなら
 俺に言えるのは一つ
 
 結婚・・・おめでとう」

 
 


マンスが借金がある・・・とウソをついてスジョンを試したばかりに

2人にとっては本当に切ない展開っ号泣

お互い・・・とっても好き同士なのにね。










スジョンは、暴飲暴食&入院!

そしてマンスは、復讐計画の途中放棄を。

オ・スジョン10話



食べても食べてもお腹いっぱいにならない。

どうにもならない想い・・・

なんとなくスジョンの気持ちがわかる!


入院には笑っちゃいましたが、ここからは切なかったです。

ガンかもしれない・・・と言われ

『今、伝えなきゃ』・・・の想いでかけた大切な人への電話!


泣けたぁ号泣


オ・スジョン10話

アッパー・・・

スヒョク・・・

オンマにまで・・・

オ・スジョン10話

そして、マンスにも・・・・。


もう、姉さん、上手すぎ。

泣けましたよ涙ぽろり





なのに・・・

翌日、ただの腸炎だとわかり、
慌てて、メッセージを消しに走るスジョン。(爆)



マンスはタイミング良く、携帯を海に落としちゃったからね。

(すごいタイミング!笑)










結婚式前夜・・・

これで家族&お金の心配もなくなるから幸せだろうに・・・

予定どおり、復讐のピリオドが近づいてるのに・・・

2人とも、全然幸せそうじゃない。

思い出の品を切なそうに見つめて・・・・

こんな気持ちで結婚して大丈夫なの???

結婚させちゃっていいのぉ????

オ・スジョン10話









結婚式当日・・・

修理から戻った携帯の留守電をようやく聞くマンス。

オ・スジョン10話

「今、病院にいるの
 ここに居ると人生ってむなしいって思う
 もし私がすぐ死ぬとしたら・・・
 最後に挨拶したい人は誰だろう

 アポジ、スヒョク、オンマ、それにあなた・・・
 
 あなたに、ごめんなさいと・・・
 今までありがとう・・・と言いたいの

 何の力もなくて何もならない心だけど
 偽りない心を打ち明けたい

 あなたを・・・愛してる、マンスや・・・



ここも涙ぁ号泣




オ・ジホ

オ・ジホ


急いで式場に向かうこのシーン・・・

超格好いいきらきら


ウタクシに電話して、式の中止をお願いするんだけど、

「式の途中で捨てたりしない!
 本当に結婚する」


と言われ・・・マジかよ状態。(爆)










一方、式場では、ウタクシが・・・

オ・スジョン10話

「君は強い女性だから・・・

 君を見てると重い砂袋を引きながら
 砂漠を歩いてるようだ

 お母さんの借金・・・お父さんの世話、弟の将来・・・

 一人で背負ってる

 砂袋など簡単に捨てられるのにそうしない

 仮に・・・僕らが結婚したあと
 僕の全てが消えて、僕が新たな重荷になっても
 君なら乗り越えてくれそうだ・・・」



この言葉・・・スジョンの心に響いちゃいましたね・・・。

この一言と、






アポジの一言・・・

オ・スジョン10話

「俺、1テンポ 遅いだろ?
 花嫁の父が花嫁に、この時点で言うのも変だが
 俺は沈清の父親じゃない」

「お前がインダスに飛び込むような気持ちでここにいるなら
 早く陸に帰れと言ってるんだ・・・」




アッパー、素敵だわぁスマイル




そして・・・

ウタクシにクルリと背を向けて・・・・






オ・スジョン10話

オ・スジョン10話

「オ・スジョン・・・」

オ・スジョン10話

「砂袋もう1つ背負って走ってみるわ
 アポジ、スヒョク、オンマにあなた・・・・
 1人増えても死なないわ

 借金はいくら?

 あなたはゴルフ
 私は仕事を死ぬ気でやれば
 私とあなたの借金返せるわよ」


オ・スジョン10話

「スジョガ~」

オ・スジョン10話

「最後まで行こう!
 ある人が、私は強いから何でもやれる・・って
 
 私は決めたわよ
 
 私の心はあなたにあるし
 私の選択は・・・あなたよ

 次はあなたの番!
 あなたの選択は?」


オ・スジョン10話

オ・スジョン10話





シチュエーション最高きらきら

♪Marry Meがかかって・・・ドレス掴んで部屋を出て・・・

階段を駆け下りたところで・・・・

マンスと遭遇!!

素晴らしいわきらきら

この撮り方、とても良かった。

ジーンとくるシーンじゃありません?

条件最重視のスジョンが、初めて愛を選んで・・・・

「砂袋もう1つ背負って走るわ
 借金はいくら?」


マンスを前にこの言葉を言った時、涙でしたよぉ。

スジョンの気持ちに涙ポロポロ出てきました。



ああ、このドラマ、本当に良いですぅ号泣


さぁ、マンスの選択は?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 01:11:36



© Rakuten Group, Inc.