20390275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

珍島の海割れ New! 朝葉晴瑠砂922さん

昨日は真冬に逆戻り ゆきまま2005。さん

冠動脈カルシウムス… ranran50さん

イケメン2人 shidu4さん

天女 ドリアン~数… エルマチャイ13。さん

戸籍集めが簡単にな… 柳(^−^)さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2008.03.29
XML
カテゴリ:オ・ジホ
「コ・マンスだもん」


そう。

マンスなんだよ!

だからこそ切ないっ。

ハッピースタートの脚本、ほんと上手いと思います。








「彼女がラブハンター」

11話



オ・スジョン10話

オ・スジョン10話

「砂袋もう1つ背負って走ってみるわ
 アポジ、スヒョク、オンマにあなた・・・
 1人増えても死なないわ

 借金はいくら?

 あなたはゴルフ
 私は仕事を死ぬ気でやれば
 私とあなたの借金返せるわよ」

オ・スジョン10話

「スジョガ~」

オ・スジョン10話

「私は決めたわよ
 
 私の心はあなたにあるし
 私の選択は・・・あなたよ

 次はあなたの番!
 あなたの選択は?」

オ・スジョン10話

オ・スジョン10話

「あなたは・・・違うの?」




オ・スジョン11話





胸きゅぅ~んどきどきハート


いいねぇ。

ここでポッポしちゃう展開、最高です!!


濃い2人なだけに、ポッポも爽やかじゃなく濃いけど(爆)

シチュエーションが最高に素敵!





この後のシーンも超良いっ!



danceちゃま大好きなオープンカーシーン。(私も超好き。笑)


オ・スジョン11話


「どうかしてた
 500億の資産家を振って文無しのあなたに
 ホント、どうかしてた
 オーマイガっ!」

「じゃあ引き返すか?
 謝って結婚してもらえ
 得意の土下座でもして」


「エクボが可愛い~から大目にみる
 ついでに目尻のシワも!

 しゃーないっ!
 ひもじい時はその顔でガマン!
 なかなかの男前よ」




ほんと、ほんと! ジホジホの

笑顔&エクボ、最高大笑い



そりゃ、マンスにしたら笑っちゃうよね。

文無しなのは本当はウタクで、資産家は自分なんだから。(爆)

でも、嬉しいだろうねぇ。

お金より愛を選んで、今、隣に居てくれるんだもんね☆




オ・スジョン11話



私、2人で洋服選んで、鏡に向かってパフォーマンスしてるジホジホがお気に入り赤ハート










幸せそうな2人だけど・・・

問題はいろいろ残されてるよね。

そもそも、復讐のためにマンスがウタクシを雇ったワケだから・・・


そこを突かれる度・・・・

胸を締め付けられる想いのマンス。


オ・ジホ、上手いっ!




ウタクシとの会話でも、

オ・スジョン


「家は差し上げます これで計画は終わりだ」

「あなたの計画は彼女を本気にさせて
 捨てるハズでは?
 今、あなたが彼女を裏切るなら、彼女を傷つけられる・・・」

「裏切る?
 僕はそんなことをしない」


「彼女が事実を知ったら・・・
 何よりもショックだろう」






ドキっ。

先に話さなきゃ・・・と思ったマンス。

すぐスジョンに電話して「話がある・・・」って言うんだよね。





でも翌朝、
ウタクシが来てたと聞いて・・・


オ・スジョン

「ウタクシが・・・来たのか?」


オ・スジョン11話

「幸せそうで良かった・・・って?
 他に何か言ってなかったか?」

「今から出られるか?
 話があるんだ・・・」




ああ、マンスの表情が・・・しょんぼり


言わなきゃいけないけど・・・

どうやって言ったら良いのか・・・・

スジョンはなんと言うだろう・・・・

マンスの気持ちを考えると、ほんと、切ないっ。










本当のことを伝えようと海に行くんだけど、
道に迷ってガス欠にもなって・・・2人でお泊りに。



何度か話を切り出そうとするマンスだけど

なかなか言えなくて・・・


テスンとの一夜の件も、マンスが「何もなかった」と言えば

それ以上何も聞かず。


「あなたは私にウソだけは付かないでしょ
 その信頼と500億を引き換えたの」



と言うスジョン。


くぅうううう雫


マンスの心は相当痛んだろうね。



そして、ここがとってもマンスらしいと思うんだけど、

寝てるスジョンに全てを告白するんだよね。


オ・スジョン11話


「スジョン、ごめん・・・
 
 話があるって言ったろ?
 ごめんよ・・・

 お前を騙したんだ
 チョン・ウタクシも・・・結婚式も・・・
 全部ウソだった

 後悔してる

 正直言って、お前を許すとは思ってもなかった
 お前を理解したら
 自分のバカさに気付いたよ

 お前を騙して試した俺を
 許してくれるか?

 許してくれるだろ?

 俺も許したから
 頼んだぞ・・・

 全部・・・話したぞ
 何もかも・・・話したからな・・・」
 



「全部話したからな」ってホっとした表情がいかにもマンスっぽい。

上手いよねぇ、ジホジホ。

翌朝、手をおいて日差しからよけてあげるシーンも

マンスの優しさ&愛が伝わってくるよねぇどきどきハート




次の日、2人でヒッチハイクしてるシーン、可笑しい。(笑)

結局リアカーで・・・・

マンス、体触れながら帰ってるところが笑える。(爆)


このドラマ、コメディ部分も超ナイス!


イ・ヨンエとピルスク、3人の会話&友達関係がすごく面白し、

ポッポと思いきや、蚊で、思い切り引っ叩かれるシーンも大笑い。(爆)

マンスの借金事情を考えて「マネージャーを切れば?」と

言い出したスジョンにも笑った!!!!










「何があっても俺を信じてくれ」

オ・スジョン


「ところで話って?
 だから遠出したんじゃない?
 何なのよ!」

「俺を信じるか?」

「うん信じてる・・・
 必ず借金を完済するだろうし・・・
 今までどおり愛してくれるだろうし・・・」

「ああ、信じてくれよ
 何があっても信じろよ」


「ウタクシが言ってた
 飼い犬に噛まれると数倍痛い・・・って
 でも、私・・信じるわ 
 あなたはそんなことしない」



ああ、マンスが切ないっ・・・失恋


オ・スジョン

撮影は楽しそう♪










そして、忘れちゃならない危険人物・・・
ユン・テスン!



すごい女だこと!!


「店長を愛してますか?」

「ええ」

「じゃあ、なぜあんなことを?
 愛する人を何故試したの?
 
 チョン・ウタクシの正体を知ってるの
 あなたと彼の間の取引も知ってます

 店長が知ったらどうなると?」



オ・スジョン11話


この時のスジョン、すごく可愛い~!


「ジャーン!覚えてる?
 大学の時やった指輪かって聞いてたわね?
 そうよ!感動した?」

「私達にハッピーエンドは要らない
 その代わりにずっとハッピースタートね」



スジョン演じるジョンファ姉がどんどん可愛く見えます。

ほんと、幸せそうで・・・・その分余計にマンスが切ないっ。


「店長を愛してますか?」に、迷わず「ええ」と答えるシーン、

この黒シャツシーンのジホジホのビジュアル、


めっちゃ格好イイんですけどぉダブルハート




もっと書きたいのに文字数ギリギリ。

エーーン(>o<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 01:51:32



© Rakuten Group, Inc.