20470246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

驚!DAIGO上節目重逢… New! shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

お昼はカルグクス 朝葉晴瑠砂922さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2008.04.05
XML
カテゴリ:オ・ジホ
ビジュアル、今日も最高潮大笑い


どうよ!

オ・ジホ


どうよ・・・と言われても困る?(笑)









「彼女がラブハンター」


緑ハート公式HP

パソコン「彼女がラブハンター」13話を見る




13話  「割れたコップと2つの考え方」




♪Marry Meまるごと1曲かかるこのシーン・・・


涙は出ないハズなのに、

オ・スジョン13話

バスの中でも泣き続け・・・


オ・スジョン13話

歩いてる間も泣き続け・・・

さらに止まって座り込んで泣いてるスジョン・・・



マンスもそのあとを追い掛けるんだけど、
声は掛けられないのよね号泣


このときのマンスの気持ちを想うと・・・
ほんと切ない
失恋





家に帰って、マネージャーに

「アメリカであいつが泣く姿を毎日想像してた
 でも、いざ、泣き顔を見たら・・・
 本当にこいつが泣きやんでくれるなら何でも出来る
 そう思って・・・・苦しかった」


って言うシーン、ほんと・・・・どれだけスジョンを好きで・・・

自分のやったことをどれだけ後悔してるだろうか、と思うと

マンス、切ないよねぇ・・・。









それにしてもスジョン、面白い!

泣いて泣いて泣き続けて・・・

「こんなに泣いたのに体重はそのまま」

に受けたー!(爆)


占い師にはお金返せ・・・って言ってるし!!


チングゥの会話、これは・・・私はヨンエ派!(笑)

マンスの試した気持ちもよくわかる。

ヨンエの言うとおり、結局、借金はないワケだからいいじゃんねぇ?

(ダメ?笑)

許してあげなよぉー!・・・と思う。










でも・・・・

信じ切ってたマンスだけに、
スジョンとしては到底許せず
雫


ウタクシは許せちゃうのに。

愛してたからこそ、マンスだけは許せないんだろうねぇ~。

マンスの懸命の謝罪も一切シャットアウト・・・。










とうとう逆切れマンスびっくり


ここ・・・オ・ジホのビジュアル、

めっちゃ、格好イイきらきら


思わず画像も大きい。(笑)

オ・スジョン13話


「お前に詫びに来た自分が情けなく思えてきた・・・
 
 思い出したこの瞬間を
 8年間夢見てきたのがこの瞬間だ

 痛快だよ

 このままアメリカに帰れば・・・
 オ・スジョンって名は俺の人生から完全に削除出来る

 俺達の間のすべてを消そう
 思い出も・・・真心も・・・憎しみも・・・
 すべて消してやる」




外された指輪を見て・・・スジョンの瞳もさらにウルウルして・・・

ああ、♪Marry Meがかかると

自然に涙出ちゃう・・・。


「割れたコップもくっ付ければ使える・・って
 水はくますに小銭なんかを入れて・・・
 でも私はイヤ
 水もくめなくてすぐに割れそうで不安なコップ・・・
 私はイヤ」



ヨンエに話してたスジョンの想い・・・・

わかる気もするけど・・・・2人とも、本当にこれでいいのぉ???










そして、時計は・・・

オ・スジョン13話


アメリカに帰る日、空港に向かう車に乗りながら・・・

ふと時間を見ると、


4時44分・・・・。


また一つ増えた思い出、2人だけの時間・・・・。


上手いよねぇ~。










マンス、Uターン!

逆切れなんて、マンスらしくない・・・と思ってた。

やっぱりマンスはこうでなきゃ!


オ・スジョン13話


「8年前に戻ろう
 俗物スジョンと冴えないマンス・・・
 心なんて要らない!
 カネ目当てで来ればいい
 カネでソ・ジェユンやウタクに惹かれたんだろ?
 俺の人生に負ぶさればいい
 それ好きだろ?」

「負ぶさる人生・・・確かに好きよ」

「だったらそうしろ
 一生俺に負ぶさっていれば!」

「あなたの言うように裕福な男が現れたら・・・
 その男の人生に負ぶさるわ
 相手は誰でも構わない

 あなた意外なら


「どうして?なぜ俺はダメなんだ?」

あなただから・・・・

 他の男とは違うから
 あなたはダメ」








今日はねぇ・・・・

イ・ヨンエのサイドストーリー、けっこう長かった雫

あと、テスン、ムカついたムカッ

あ、それから、マンスの父さん、マンスに似てて笑える!

目とあごが同じ大笑い

ナイスキャスティングだと思う。(爆)



いやいや、それにしても、逆切れシーンのオ・ジホ、

超格好イイ~きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 02:18:18



© Rakuten Group, Inc.