20500752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2008.07.12
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
「強敵たち」 「BAD LOVE」 「私の生涯最後のスキャンダル」




今1番の楽しみはコレ↓

強敵たち 7話まで

パソコン公式HP



強敵たち O.S.T.

メイン曲ダウンロード

強敵たちOSTダウンロード


私はメイン曲よりこのバックミュージックが好き。笑↓

mms://aod.mylisten.com/aod/7/68/084768_1091744.wma




こっちのが面白くなってきた!!!



なんと言っても・・・

イ・ジヌク大笑い


イ・ジヌク

イ・ジヌク

イ・ジヌク


カン・スホがやっぱり
カッコ良いわぁ~
ダブルハート


時折、髪の毛がくりくりすぎるけど(笑)

基本的にカッコイイ~&可愛い~!


大統領の息子・・・ということで小さい頃から寂しい思いをして

社会と家族に反発して生きてる反逆児カン・スホが

警護官ヨンジン@チェリムに出逢い、気に掛けるようになって・・・・

だんだん優しい&素直な心を取り戻していってる感じが良いですぅ。

ありきたりだけどね。

そういうストーリー、好き好き。(笑)


いやぁ~、

お目当てのいるドラマは本当楽しいです大笑い


続き、見ようっと☆










ちょっとテンション落ち気味↓

「私の生涯最後の
  スキャンダル」 


11、12話





メイン曲♪愛は訪れますか ダウンロード先



この回、あまり面白くなかった雫

期待しすぎたかな?

制服シーンも(なんで制服しょんぼり

別荘お泊り&スイカのタネ飛ばしも、あんま・・・何も感じなかった。

ただ・・・・フンはなに?

ジェビンの息子なの???

え~、ちょっと想像してなかった展開びっくり

どうなっちゃうんでしょ???











見終わりました↓

「BAD LOVE」 全20話


悪い愛OST

2曲目 ♪胸が悲しくて Tei ダウンロード

この曲良いですよ☆




見終わりましたよぉお。

とは言っても、字幕ナシ&早送りありあり(爆)なので、

m-netで毎週ちゃんと見たら違う感想になるかもしれませんが


★★★★(☆4つ)機会あったら見てもいいカモ。

・ BAD LOVE(悪い愛)・・・【ラブメロ】
懐かしさを感じる・・・ザ・韓ドラ!笑
期待せずに見たら、前半かなり面白かった。
後半はなんとなく失速した感じも否めませんが、
イ・ヨウォン&クォン・サンウのカップリングはとてもお似合いで良くて
2人のシーンを見るのがすごく楽しみだった。





ストーリーはさておき、(おいっ!笑)


カップリングが良かった大笑い


イ・ヨウォンちゃんとクォン・サンウ、

お似合いでしたぁダブルハート


悪い愛

悪い愛

悪い愛


私は、イ・ヨウォンちゃんは「ファッション70s」で初めて見て・・・
完全ドミ派で、その後、「純情」「外科医ポン・ダリ」も可愛くて可愛くて
好きな女優さんの1人です。



クォン・サンウ・・・

これがねぇ、作品はけっこう見てると思うんだけど

・天国の階段
・悲しき恋歌
・太陽に向かって
・ただいま恋愛中
・マルチュク青春通り
・同い歳の家庭教師   
・ひとまず走れ     
・恋する神父
 

どの作品見ても、全然嵌らなかったし、
ドラマも演技も顔も好きじゃない・・・と正直ずっと思ってきたけど、


今回は良かった!


良かったよ!

キャラも雰囲気も演技も好きでしたねぇ。

ヒロインを切なく一途に想う役だったんですけど、

とても良かったです。

切ない表情に、かなり胸キュンさせてもらいましたどきどきハート


相手役が大好きな女優さんだったからかなぁ?

それともキャラが良かったのかなぁ?

なんでだか自分でもよくわかりませんが、

このカップリングに相当嵌りましたどきどきハート



ドラマは後半、ちょっとつまらなさを感じ

(これねぇ、全16話だったら面白かったかも。20話、長すぎ! ^^;)

パク・ギテシーンは超すっ飛ばしながら

(マジでパク・ギテの再来でした!

 本人も絶対「ガラスの華」思い出したと思う!笑
 
 これから見るみなさん、こうご期待っ! 

 かなり突っ込み所満載デス。爆)



それでもサンウとヨウォンちゃん、2人のシーンはすごく好きでしたねぇ。

気持ちがものすごく入ってたせいか、切ないシーンでは

けっこう泣けちゃいました涙ぽろり


とにかく2人一緒の可愛い~シーンが見たくて見たくて・・・・

それだけで、私は十分に嵌ったかな。

楽しめました。(笑)


カップリングで言うと「快刀ホン・ギルドン」の

ユリちゃん&ジファン君より好きだったかもぉ。(ほんとか?笑)




悪い愛


m-netでも、もちろん、視聴していきます。

また回によっては感想をUPするかも☆

今週は7,8話。

天国の階段思い出すような・・・・。(笑)

かなり面白い展開ですウィンク

サンウ、走り方、綺麗!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 07:18:56



© Rakuten Group, Inc.