20550516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

修復工事が終わった… New! エルマチャイ13。さん

映画の余韻 shidu4さん

ついに突破したよう… 朝葉晴瑠砂922さん

UVC 紫外線除菌ライト ranran50さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2008.12.23
XML
カテゴリ:イ・ジヌク
ココにきて泣けました。


ミンジュが可哀相。

ジュンソンも可哀相。







「ガラスの城」


29、30話



ジュンソンの優しさがぁああ号泣

ガラスの城

ガラスの城

お母さんに逢いたい・・・と言った一言を聞いて

ミンジュを気遣ってお母さんのところに行かせてくれるんだよねぇ。

「お母様が・・・」と心配するんだけど「僕から話しておくから」と。


優しい~きらきら


ミンジュ、束の間の休息で母たちと食事に。

ジュンソンは母に『夫婦同伴の集まりがあるから』とウソを。


このウソがまずかった雫


あまりにも突然だったので、ウソだと見破った母は

ミンジュに電話を入れ、「ジュンソンに代われ」と確認を。

「トイレに行ってます」と言い、慌ててジュンソンに電話。

ジュンソンは「僕が母に電話をするから」と言ったけど

「また代われと言われたら?」と言い・・・

結局、ゆっくりする間もなく、ミンジュ、家に帰りました。



結局、正直に話し・・・

ガラスの城

「ゴメンナサイ」「悪かった」と謝るんだけど

母はカンカンに怒ってて・・・

しかも、ジュンソンに対してでなく、

家に来て間もない嫁がウソまでついて休息を取る・・・という行為が

許せない様子。

ジュンソンが「俺が悪いんだ」と説明するも、とばっちりは全部ミンジュに。(>o<)

父親が帰って来て「部屋に戻れ」と言ってくれて、ようやく終了。



トイレで声を殺して泣くミンジュ涙ぽろり

ガラスの城 ガラスの城

やるせない気持でいっぱいのジュンソン・・・。



ああ、ココ、泣けちゃった。

ミンジュ・・・可哀相。

なに?なんなの???

韓国の財閥の嫁は、家に帰ったり、

自分の母に自由に逢ったりすることが許されないワケムカッ

しかもさ、いろいろ慣れないことを頑張ってやってるミンジュに対して

ジュンソンが気遣ってしてあげたコトなのに

かえって怒りを注ぐコトになっちゃうなんて。(涙)



さすがにジュンソンの気持ちに笑顔で応えられる余裕がなく・・・

この日はそのまま就寝。

ガラスの城


でもさ、このドラマの良いところ・・・。


ジュンソンのキャラが
ずっと変わらないところ!



母のためにちょっとずつ歯車が狂ってきてても

ジュンソンが逆切れしたり、母にもっと合わせて欲しい・・・とか言わず

誰よりもミンジュを1番大切に想うキャラであるところが良いわ!





翌朝、

ミンジュを心配して、ちゃんと電話を入れるんだよねぇどきどきハート

ガラスの城

「どうしたら機嫌が良くなるかな」

「大丈夫だから
 私のことは気にしないで仕事して」


「家に帰ってから1度も笑った顔を見ていない」

「怒った顔が似合うんでしょ?
 忘れたの?」


「笑った顔も似合うって言ったじゃない」

「わかったわ 切るわね」

ブチっ・・・

「ミンジュシ・・・」




すぐさま、切られて・・・

私もちょっとジュンソンの気持と同様、

「えーーーーーー雫」と思ってたら



携帯が鳴って・・・

ガラスの城


ミンジュ、携帯動画でニッコリ笑顔を見せて

「もう怒ってないから笑って仕事してダブルハート
 アジャアジャ ファイティーン♪」



ジュンソン、超笑顔ぉ。(笑)

良かったぁあああ。


ジュンソンもすぐ動画でお返事を手書きハート


ガラスの城


すごく良いシーンだったぁああ大笑い


SBSのベストカップル賞を絶対に
この2人にあげたい!!!





それだけじゃないよ。

ジュンソン、「一緒に昼食を」と逢いにも来てくれて!!!


ガラスの城


愛だねぇ、愛ダブルハート

ジュンソン、ほんと、優しくて良いよぉ!!!







ところが・・・


ミンジュの母が働いてたこと?がバレちゃったようで・・・

またまたジュンソン母、ミンジュを呼んで罵倒。

母を侮辱する言葉を沢山言って・・・

ミンジュを傷つけるのよね。


ガラスの城 ガラスの城


一緒に涙ぁ号泣

ミンジュが可哀想で泣けました。

あんたにそこまでミンジュの母を侮辱する権利がどこにあるんだムカッ





もう、耐えられない・・・と家を出ちゃうミンジュ。

義姉がジュンソンにそのことを知らせ・・・

ジュンソン、必死で行方を探すんだけど、電話に出ず。


ようやく電話がつながって・・・


ガラスの城

「ミンジュシ?」

「なんで私と結婚したの?なんで私と結婚したのよ」


泣けた・・・


ガラスの城

迎えにきました・・・。

まず、自分のコートを脱いで、ミンジュにかけて。

ジュンソンはほんと優しい。(;o;)


でも、


結婚は2人が良ければいいコトじゃなかった・・・

どんなに努力してもお母さんが気に入ることはない

両親を交換出来ないし、両親を捨てられないから・・・

私のために母が悪く言われるのは本当に申し訳ないし

胸が痛いし、受け入れられない

母が非難されることはないと思う

ジュンソンシと結婚したことを初めて後悔した・・・

私の欲だった・・・

別れたくないという欲だった・・・とミンジュ。


ガラスの城

ミンジュシが後悔したら僕はどうしたらいい?

僕がこういう状況を作ったんだ・・・とジュンソン。


なんか・・・泣けた。

お互い、とても好き同士だけど、どうにも出来ないないこともあって

いくらジュンソンが愛するミンジュを守ってあげようと思っても

この家ではミンジュは幸せになれない・・・と思えるので

「帰りたくない・・・」と泣きじゃくるミンジュと、

そんなミンジュを抱き締めるジュンソンがとても切なく・・・

2人の気持ちに涙泣き笑い


それでも、帰る場所はそこしかない・・・とミンジュが言い

家に帰りました。


ガラスの城


お父さん、けっこうイイ人なんだよね。

ま、ジュンソンとの約束があるせいか、割といつも庇ってくれる。

この日も母に何も言わせず「休みなさい」と。




で、その夜、ジュンソンがまた夢にうなされ・・・

ココも泣けた・・・涙ぽろり

ジュンソンが涙ながらに語った

「あの日にまた戻れたらいいのに・・・みんな兄が好きだった
 家族の期待を背負った息子だったのに
 俺のために死んだ・・・俺のために
 あの日の記憶を消せない・・・」

と言う台詞に泣けたぁあああ。


でも、ようやく、ミンジュに全てを話せてホっとしました。


ミンジュも辛い1日だったのに、ちゃんと受け止めてくれて

「これからは私が守ってあげる この手を掴んであげる」

と言ってくれて・・・良かった。


ガラスの城




次の日、

スッキリ、元気になったジュンソン。

ミンジュに「大丈夫!頑張れ」のウインクを送り出勤。(笑)

ガラスの城





とりあえず、持ち直しましたが・・・

時間の問題だよねぇ。

母の家柄への拘りは一生抜けないだろうし。

ムソンが生きてたらもう少し自由に出来たと思うけど

自分のせいで死なせたと思ってるだけに

ムソンの分も頑張らないと・・・と、いう思いもあるだろうから

家や仕事は捨てられないだろうしねぇ。

そうすると、愛するミンジュを幸せにしてあげるためには

『手放す=自由にしてあげる』・・・しか方法はないだろうなぁ。

私の好きなあの歌が、別れる時にピッタリな曲になりそう。(涙)


ミンジュ父の命日?に、もしかして家に帰ることを反対されるのかな?

そこから崩れる???(;o;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 21:16:41



© Rakuten Group, Inc.