20556762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

昨日と今日のなんだ… New! 朝葉晴瑠砂922さん

久しぶりの更新です New! 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

映画の余韻 shidu4さん

UVC 紫外線除菌ライト ranran50さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2009.03.28
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ヘソンちゃん、4/16の花男ファンミに来日するんですね~。

なんか不思議ぃ。

なんとなくだけど・・・反日の噂高いヘソンちゃんは(^^;)

ファンミには絶対来ないだろうと思ってました。(勝手に。笑)

そっかぁ。

見られるのかぁ。

「19」に激嵌りしてた頃、「19」出演メンバーでファンミをして欲しかったし

とても逢いたかったので、ヘソンちゃん参加のお知らせは

何気に嬉しかったですスマイル


F4+ヘソンちゃん+主題歌を歌うT-MAX&SS501まで揃うなんて・・・

とっても美味しいファンミかもぉおおお♪


まだまだ先とか思ってたけど、もうすぐなので楽しみですダブルハート



ただ、ドラマ自体はねぇ・・・・雫







花より男子(韓国版)

ピンクハート公式HP


「花より男子」OST 1,590円 (税込)


OST1全曲ダウンロード

OST2の♪SS501の曲ダウンロード← 2ではこの曲が好き。






22.23話



つまんないっ雫



なんかねぇ・・・

つまんないしょんぼり



展開のさせ方がイマイチ。



ちっとも切なくないし、

ちっとも丁寧じゃない。



原作のキャラともかけ離れてきた気がする。



道明寺はもっと力強いし、

つくしも、もっともっとパワー溢れる魅力的なキャラなんだけど

韓国版はどうもそうじゃないんだよなぁ雫



だいたい、オリジナルストーリーにしたはいいけど


結婚式当日、
式に参加しちゃうジュンピョってどうよっ!



道明寺司は絶対そんなことしないと思う。

(その前になんとか絶対に手を打つハズ!)


滋に式を壊してもらうってどうなのよっ!


情けなくないか??


道明寺司なら絶対、人に頼らず
自分でどうにかするだろぉおおお!!




でもって、滋にお膳立てしてもらって・・・

そのあといきなり簡単にLOVE LOVEになられても

なんだかねぇしょんぼり



だったらさ、「行かないで」と言えないシャンディの手を掴んで

そのまま式には出ず、どっかに2人で逃げて

そしてLOVE LOVEになったほうがまだ良かったよ。



あまりの安易な流れに目が「・」(点。笑)

はぁ?????でした。



唯一、笑っちゃったのは、動物園シーン。

(設定は違うけど、これは原作にあるストーリー。

 ただし、もっと最初の頃に描かれている内容デス ^^;)


子ども相手に必死でシャンディの隣をキープしようとするジュンピョ!


このへんは、道明寺らしくて良かった。(笑)



ジュンピョの優しい笑顔は最高良いよねぇ~ダブルハート

花より男子


23話は絵的には、ジュンピョがすごくカッコ良かったり

2人の素敵シーンもあったんだけど、

ストーリーの流れが全然つまんないっムカッ



花より男子


自分が居ることで、自分と一緒に居るまわりのみんなに迷惑をかけるので

ジュンピョと2度と逢わないことを母に誓い

最後に「遊ぼう」と言って、ジュンピョをデートに誘うシャンディ。


何も知らないジュンピョは超嬉しそう手書きハート

花より男子

笑顔・・・笑顔・・・笑顔ぉ♪


やっぱジュンピョは、笑顔のシーンのが断然イイよねっ!





このシーン、綺麗だったなぁ。

つくし@シャンディから・・・ってのがいいよねどきどきハート

ただ、日本版を思い出すような・・・・

ポッポシチュエーション&夕日バックだなぁ・・・と思った。(^^;)

花より男子

花より男子






そりゃ、嬉しいだろうねぇ。(笑)


好きと言ってくれるは、ポッポしてくれるは・・・・


帰りの車で


ジュンピョ、
満面の笑みぃ~
大笑い

花より男子

わかりやすくて・・・

こういうとこ笑っちゃうけど。(笑)




このあと奈落の底へ下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印


シャンディから別れを告げられるんだよねぇ。


なんじゃ、そりゃ雫

花より男子


こんなハイテンションな気分にさせといて・・・・

いきなり突き落とすなんて

可哀相すぎるぅううショック




ここで、ようやく原作と帳尻合わせてきた感じ。

みんなの前から姿を消すシャンディ。

両親の居る魚村に行くのよね。




残り2話も・・・

うーーーん、期待出来なさそう爆弾


記憶喪失ネタは多分2話じゃ無理だよね?



そうそう!

死んだと思ってたジュンピョ父、生きてるんだぁー。

(言葉わからないって怖いわぁ。爆)


シャンディが世話して、最後、ピクっとか手動いてたけど・・・

もしかして目を覚ますの?

それであの母がコロっと許すワケ???

まさかそんな安易な展開にしないでしょうねぇ怒ってる


そんなハッピーエンドは勘弁だっムカッ




ジュンピョは変わらず格好イイどきどきハート

でも・・・・

ストーリーの展開がつまらんっ
雫



正確に言うと、『展開のさせかた』・・・ですかねぇ。

ストーリー自体は、原作はすごく面白いワケですからねぇ。

もっていきかた(展開のさせかた)が安易すぎてつまんないっ。


ってか、

キャラが活かしきれてない?


ストーリーは原作と一緒風でも、

ここにきて道明寺のキャラが絶対違うからムカッ


こんな人まかせで弱弱しいキャラじゃないって!

もっと荒々しく・・・・

好きな女は何としてでも自分で守り抜くスタイルなんだけど。


そこですかね?


12話まではバッチリ面白かったのに。

なんでだろう???





日本のスペシャルドラマ、「絶対彼氏」のほうが

断然面白かった!(余談デス。笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 12:13:22



© Rakuten Group, Inc.