20479279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて New! 朝葉晴瑠砂922さん

懐かしい2ショット shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2009.06.28
XML
今のところ・・・200点ぽっ


このドラマ、超良い♪

毎回2人の良いシーンがあって、ものすごく満足&胸キュンダブルハート




「燦爛たる遺産」

19話




継母の陰謀を知ってショックを受けるウンソン。

燦爛たる遺産


約束にも来ず、遅い時間になっても帰って来ないから

ファンが心配してねぇ。

「帰ってくるハズの人はみんな帰って来てるか?」とお手伝いさん?に確認!

やっぱりまだウンソンが帰って来てないと知り、外に見に行き

ジュンセにも「ウンソンと一緒か?」と確認して

携帯番号も聞いて(知らなかったのねー!)バス停まで探しに来て。



ジュンセも探しに出たから、

‘お願い、ファンが先に逢えますように’

・・・・と心から思ってしまった。


燦爛たる遺産


イライラするドラマはこういう時、先にジュンセが逢いそうだけど

このドラマは違うのよ。(そこが好き♪笑)

ファンの待ってたバス停にウンソンが来ました。



「おい、何してる
 なんで心配させるんだ 何時だと思ってる
 どこで何してたんだ
 俺と約束してたこと忘れたのか?
 電話になんで出ない」

「ここで私を待ってたの?
 約束守れなかったのは申し訳ないけど
 そちらがなんで心配するの?」


燦爛たる遺産

「俺がお前の心配したらなんでダメなんだ?」


燦爛たる遺産


なんとなく無口な帰り道。(*^^*)

燦爛たる遺産



部屋に戻り、「(余計なこと言ったかな)知らん知らん」のファンと

燦爛たる遺産

ファンの想いにちょっと気付いたかも?・・・のウンソン。







ファンの心配は続く・・・

朝も食べず、昼も食べずに外に出たウンソン。

ファンが追っ掛けて来て「食べてから行け 朝も食べてないだろ」と。


「私に優しくしないで 申し訳なく思わないで
 そちらのせいでウヌをなくしたと思ってないから
 これから仕事も別々にしましょ
 そちらに申し訳ないと思うのはイヤだから・・・」

燦爛たる遺産

「なにが申し訳ないんだ?
 お前、俺にウソでもついてるのか?」


「そちらに申し訳ないと思ってるけどウソはついてない」
 結婚する人に優しくしなさいよ
 私がご飯食べようが食べまいが構わずに」

「誰に聞いた?」

「誰にって・・・ ユ・スンミ・・・」



そうそう。

スンミからそんなことを言うってところ、気付いて気付いて~!!







余計なこと言わないで欲しい!

スンミ&継母とウンソンの関係をヘリから聞き出したジュンセが

ウンソンのところに来たんだけど居なくて・・・。

ファンに「ウンソンの心配をするな 好きにもなるな 傷付ける人間だから」

と言うのよねぇ。

燦爛たる遺産

余計なこと言わず、もっと大事なこと伝えろぉムカッ






何言われたってファンの勝ち大笑い

結局2人で仕事するんだけど

高いところの窓拭きはウンソンに代わってやってあげるファン。

燦爛たる遺産

ま、これはありがちシーンではありますが・・・



ここからデス手書きハート


お掃除を終え、外に出ると・・・

燦爛たる遺産

すでに外でキンパを食べてるファン!


「仕事を一緒してるのに、一人でご飯を食べるワケムカッ

「じゃあ、やろうか?」

燦爛たる遺産

「けっこうですムカッ

「これ食べてけ」

「けっこうだから一人で食べ・・・」

燦爛たる遺産

「ほら、食べないのか?」


食べかけじゃなく、ウンソンの分を
ちゃんと用意してあるのよね。



「もう、本当に性格悪いんだから」

「俺はすこし性格悪いだろ?」

「今頃気付いたの?」

「性格悪いけど悪い奴じゃないだろ?」
   
燦爛たる遺産

「お前がそう書いただろ!」


「なんでわかったの?」



何故かウンソンが書いたことを知ってるファンスマイル


燦爛たる遺産


いいねぇ、いいねぇ大笑い


さらにです!


燦爛たる遺産

蓋を開けたら・・・・お寿司!!


燦爛たる遺産


当然キンパだと思ってたら、ウンソンのはお寿司よぉおおお!!


これは予想出来なかった。

ナイス演出きらきら


好きな相手に対するファンのさり気ない温かさに
思わず涙出ちゃったよぉ
涙ぽろり


ウンソンの表情にファンも嬉しそう。


燦爛たる遺産


黙って食べだしたら、さらにさらに・・・お水まで♪


燦爛たる遺産


なんて良いシーンぽっ






これはやりすぎじゃ?爆

燦爛たる遺産

ウンソンの持ってたバッグをサっと取って、持ってあげるのよぉ。

そんな重そうじゃないし、そこまでしなくても・・・だけど。(爆)

もう、ウンソンに対してなんでもやってあげたいんだろうね。(^0-)


で、


そんな仲良さ気&ファンのウンソン好き好き光線を

しっかり継母&スンミが見てしまいました。

(もうさ、この2人は見たくもないから画像ナシ。^^;)



継母の陰謀を全て知ったウンソンがその次の日に継母を呼び出し

なんでそうなったのか、どうしてそんなことが出来るのかは聞かない

アッパがウヌや私や家族のために準備したお金を

私に何も言わず全部取りあげたこと

私が知ってしまってこれからどうするのか気になって逢った・・・と。

ウンソン VS 継母・・・・。

なんとなくやりとりはわかったけど正確には書けないデス。(^^;)


最後、ウンソンが「スンミがファンと結婚出来なかったらどうするの?

結婚出来なかったとしたらそれはあなたのせいよ」・・・と言い

「そうやって1日1日、不安にいてちょうだい」

と宣戦布告したため、次なる作戦としてファンの家に来た2人。


スンミものらなきゃいいんだけど・・・

留学薦めてもファンはのってこないし、

ウンソンにファンを取られるんじゃないかと心配してるから

母の作戦にのるよねぇ。






泣けちゃったよぉ号泣

燦爛たる遺産

夫が実は突然事故で死んだこと。

その夫の娘がウンソンであること。

そして、ハルモニが社長だということを最初からウンソンは知ってた・・・と。

そんなウソでしたかね。(もっと他にもいっぱい言ってた)

詳しくは、師匠mariさんのレポに託しまするぅ。(^0^)

言葉がわかればもっと泣いた・・・と思うほど可哀相なシーンだった。

ファンの母は引っ叩くしね。(涙)


継母&スンミ・・・
ひどすぎる
怒ってる

ってかさ、よくもそんな大ウソ
つけるよね?爆



自分の首を絞めることになると思うんだけど。(笑)


ウンソンもちゃんと説明すればいいのに、

あまりに卑劣な策略に言葉も出てこないよね。



で、家を出ることに。



でもね・・・・

予告がまたすごく良かったので
今晩も超楽しみ
赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 16:51:32
[ハン・ヒョジュちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.