20504094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2010.02.23
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ネタバレありません大笑い




見終わりましたぁ♪




「イケメンですね」

イケメンですね



「イケメンですね」OST


イケメンですね OST part2 (F.T Island(イ・ホンギ)参加)ポスター付


緑ハート曲のダウンロードはこちらでどうぞ♪





全16話




なかなか楽しかったデス。



★★★★★☆(★5+α)

オススメ出来マス!


・イケメンですね・・・【ラブコメ】

さすがホン姉妹の作品・・といった感じ!
それぞれのキャラ設定がしっかりしているし
コメディ部分が面白くて笑えます。(上手いっ!)
いっけん「花より男子」風だけど、韓国版「花より男子」なら
こっちのほうがドラマ的には面白いと思います。






緑ハートストーリー


‘人気アイドルグループ’のラブコメ話がとても面白かった。


ホン姉妹の作品らしく、いろいろ笑いや小道具が練り込まれてて

台詞とかにもポイントがあったりして・・・・

軽く楽しめるドラマだと思います。


ただ、ストーリーの中の重い部分が、

私はどうもあまり好きじゃなく・・・深くは嵌まれなかったデス。



ピンクハートホン姉妹の作品

「快傑春香」「マイガール」
「幻想のカップル」「快刀ホン・ギルドン」



私が大好きな「快傑春香」「マイガール」「幻想のカップル」

どれも★7つ作品なんですが・・・・

この3つのラブコメと比べると、面白さはちょっと落ちました。


切なさも足りなかったかな。

このドラマで泣くことはほとんどなかったですねぇ。

(前半、2回ぐらいポロリときたシーンがあったぐらいで)


一昔前に見た・・・あの最高に面白かった韓ドラ☆ラブコメよりは

パンチが足りないかも。


でも、沢山見過ぎちゃったせいもあるかもしれませんねぇ。


それでも、最近見たものの中では、とても面白いと思いました大笑い






緑ハートキャスト



カン・シヌ役@ジョン・ヨンファ

ジョン・ヨンファ


完全カン・シヌ派ぽっ

格好良かった手書きハート


キャラはまさに‘類’

「花より男子」の類デス!


韓国版「花より男子」では、キム・ヒョンジュン演じるジフ@類には

1mmも嵌まりませんでしたけど・・・(ク・ジュンピョ@道明寺派だったから)

今回は何故か、類キャラのカン・シヌ派。(笑)

何故~????

自分でも不思議。(笑)

キム・ヒョンジュンもSS501の中では1番格好いいと思ってたんだけど

類キャラ大好きの私がジフ@類には嵌まらず

今回は類キャラのカン・シヌ派になったのが自分で可笑しい。

やっぱ単純にジョン・ヨンファ君の顔が好きだったのかな?!(笑)


ジョン・ヨンファ


この方、めちゃめちゃカッコ良かった!!

見ていくうちにどんどん惹かれ、最後は完全カン・シヌ派☆

でも、なに??20歳???

若っびっくり

最近格好イイと思う俳優さん、いつも若い。(春馬君と言い・・・^^;)

また次なるドラマに出る機会あったならば、是非注目したいです♪






ファン・テギョン役@チャン・グンソク

チャン・グンソク


チャン・グンソク君の主役キャラ勝ちか・・・と最初は思ったんですが

やはり・・・シヌ派になっちゃった。(^^;)


テギョンの俺様キャラも
とても良かったんですぅ
うっしっし


俺様だけど優しくて・・・

ヒロインのコ・ミナムを天然ボケ扱いしてましたが

いやいや、テギョンも負けてないっ!

2人して相当天然入ってて、かなり面白かったデス。(笑)

鈍すぎる!

あり得ない!(爆)


キャラ&行動はとても良かったんですが、メイクと演技(口調)が

ちょっと私好みじゃなかった・・・かなぁ。(すみませんっ。>o<)


歌は上手かったぁああ!!!


さすがのグンソク君。

貫禄と存在感はバッチリあったと思う。






コ・ミナム役@パク・シネ

パク・シネ


最後まで見た感想としては・・・・

キャラもそうだし、パク・シネちゃんのビジュアルも

すごく可愛く見える時と、あんま可愛く感じられない時と

両方あったかなぁ。

健気で、いい子で、ヒロイン的キャラとして良いんだけど・・・

あまりに純粋&鈍感すぎて、それがかえってイライラしちゃうこともあった。

でも、綺麗な言葉遣いは良かったデス☆

男の子役を演じたことについては合格!

女の子だけど男の子のフリをするストーリー、最近よくあるけど

男の子風にちゃんと見えたし、あまり違和感は感じなかったです。






ジェルミ役@イ・ホンギ

イ・ホンギ


可愛かったぁあああぺろり


ファン・テギョン、カン・シヌに続く3番手で・・・

あまり出てこなかったように思うけど

とにかく可愛い~キャラで、最後まで好印象でした!!!

ジェルミ(私が見てたDVDではチェルミ)という名前と、

ドラマの中のキャラがイ・ホンギ君にすごく合ってた。

ホンギ君の歌(声)、いいですぅう。

好き~☆







ユ・ヘイ役

ユ・ヘイ


100点うっしっし


妖精のような愛らしいタレント・・・と世間では思われているけど

超意地悪なのよねぇ。(爆)

でも、イイ!イイ!!

彼女が居てこそ盛り上がる!!!(笑)

ぴーーーったりな役どころで、とても好演してたと思います。

「幻想のカップル」のコッタバと同じキャラですね。

コッタバの女優さんが若かったら、あの美しいお顔でこの役なら

もっと活きそう!!とか思ったけど、でも、十分良かったです。(笑)






緑ハート音楽


とても良かったと思います♪


選曲もかかるタイミングもGOOD☆

いいところで必ずイイ音楽が流れて・・・・映像とマッチしてましたぁ。


オープニングの曲♪約束

良いシーンでかかって気持ち盛り上がる♪言葉もなく と

切ないシーンでかかる♪胸が悪口を言う も良かったデス。






以上デ~ス。


久しぶりにこんなにじっくりと感想挙げたので・・・

深く嵌まらなかった・・・と言いつつ、

かなり楽しく見られたドラマだったと思います。(笑)

まだご覧になっていない皆様、是非是非お楽しみにぃ♪


KNで今月末から放送が始まります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.23 02:44:48



© Rakuten Group, Inc.