20558328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

昨日と今日のなんだ… New! 朝葉晴瑠砂922さん

久しぶりの更新です New! 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

映画の余韻 shidu4さん

UVC 紫外線除菌ライト ranran50さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2011.04.09
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
うーーーん、話があまり進んでない気がするけど・・・

でも、好きメンバーだから良いです!

チョン・イル君もチョ・ヒョンジェも、イ・ヨウォンもナム・ギュリも

4人とも好き好きダブルハート





「49日」

49日

パソコンSBS 49日 HP



6話


ミンホ、ほんとだぁああああびっくり

49日

婚約者ジヒョンを騙し、

ミンホと一緒に悪を働いてきた相方インジョンがいるにもかかわらず

逢ったばかりのイギョンをも気に掛けるなんて・・・

なんてヤツムカッ

最悪すぎでしょ!(笑)






自分に覚えのないアザや足の痛み、髪の結び方、会話など・・・

イギョンが何か気付き始めた????

慌ててジヒョンがスケジューラーに連絡するも・・・

49日

‘忙しい’・・・らしい。

携帯画面のイル君の表情が可笑しかった。(笑)






「ハン・ガン・・・って呼んでも?」

明るく冗談を言うイギョンにハン・ガンびっくり!(爆)

49日


相変わらずジヒョンの面影を見せるイギョン。

49日

泣いてる子どもをマジックでなだめる姿を見て・・・・

高校の頃、同じマジックを見せたジヒョンを思い出す。

49日

2人が重なって見えて仕方ない・・・・。

49日

不思議に思ったハン・ガンが「マジックを?」と聞くと

「友達に習った」と答えるイギョン。


イギョンを見るとジヒョンが思い浮かぶ。

食べ物の好みも・・・

マジックも・・・

話し方も・・・

表情も・・・一緒。

混乱してしまうハンガン。






『ジヒョンはここに居る・・・』

49日

ジヒョンの1番好きなバラの花束を持って病室を訪れ

『ここにジヒョンは居るのに』とあらためて確認し

自分がイギョンとジヒョンを重ねて見てたことをバカだったと思う。


で、

急に態度豹変号泣

49日

ハン・ガンを見掛け、嬉しそうに‘ハン・ガぁーーーン’と手を振るも

アクセル踏んで先に行ってしまう。


49日

突然の冷たいハン・ガンの態度にとまどうジヒョン。

味方が誰ひとり居ない中、唯一、ハン・ガンが

優しく接してくれてたことが救いだったのにネ。(>o<)

なんだか・・・ジヒョンが可哀相だったしょんぼり






イル君が歌うシーンはあまり要らない気がするんだけど。

(スケジューラーと音楽ってのが何故かマッチしない感じする)

サービスシーンなのかしらね。(^^;)

49日

スケジューラー自身のこともここで少し話してましたねぇ。

自分で志願して、5年経ったらスケジューラーの仕事が終わるらしい。

(言葉ちゃんとわからず。^^;)

のちのち、スケージューラー@イル君の正体とかもわかってくるのかな?




翌朝、バイト先から帰ってくるはずのイギョンが

帰って来ないので家に入ることが出来ないジヒョン。

スケジューラーを呼ぶと・・・

49日

部屋でイギョンが具合悪そうに倒れているんだよねー。

すぐジヒョンをイギョンに入り込ませ(イル君が無理矢理。笑)

病院に行くんだけど・・・・



具合悪そうなイギョンを偶然見掛けたミンホが

無理矢理 車に乗せ、ハン・ガンの店まで送り届けてくれました。


2人一緒の姿を見てしまったハン・ガンは・・・

49日


「ミンホは友人の婚約者だと
 言ったはずだムカッ



ジヒョンを思うと、ミンホに近付くようなそぶりのイギョンを許せない想いと

ミンホと親しげにしていること自体が不快な嫉妬心とが(おそらく。笑)

両方絡んで怒りとなり

49日

とうとうお金を渡して仕事を辞めるよう宣告。


自分(ジヒョン)を思ってのハン・ガンの行動だけに

「お金を受け取らなくても困らないで
 私は大丈夫だから
 友人を思う気持ちだけで許せる」
・・・と

お金はもらわず出て行くイギョン。(ジヒョン)


そこへ、


自分のせいで首になって申し訳ないと言い

「うちに来ないか?」と言うミンホ。

「いくらくれるの?ええ、行くわ」とジヒョン。


ひえぇ~びっくり


普通・・・

誘うか?

しかも、行くか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.30 23:34:56



© Rakuten Group, Inc.