20494428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

今回の旅行で買った… 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2012.02.11
XML
カテゴリ:チェ・ダニエル
毎晩2話ずつ・・・・見てました。


チャン・ナラちゃんが可愛いいから
見てて楽しい~!


チャン・ナラちゃん


視聴時間的に、寝る前、1時間ぐらいしかないのだけど・・・

見始めると1話で止められず、毎晩、2話は見てしまうため

またまた寝不足が続いちゃいました雫




「童顔美女」

童顔美女


[無料送料1645円]チャン・ナラ、チェ・ダニエル、リュジン「童顔美女」OST




16話まで



11話あたりで感想をアップしたい!と思っていましたが

感想UPか視聴か、どちらか1つしか時間が取れず(平日は時間が全然ない)

続きが見たくて仕方ないので、どんどん先を見てしまってました。


悪役ユソンに‘イ・ソジンではなくイ・ソヨンであること’がわかってしまい

本当のことがバレるのも時間の問題になっていましたが・・・


チェ・ジヌク(ダニエル)の一途さに、

すっかりイ・ソジン(ナラちゃん)も彼のことが好きなのだけど・・・・

本当のことを話せず、ただ、彼を遠ざけることしか出来ず

心痛めるナラちゃんと一緒に、10、11話は涙しました号泣


「本当に俺じゃダメか?」

童顔美女

「おお、ダメ」


でも・・・彼が去って・・・泣いているんだよぉおお。

そこに、ジヌクが戻って来て・・・

童顔美女

抱きしめられてポロポロ泣いてしまうナラちゃんと一緒に涙ぁ。(;o;)


そして・・・とうとう・・・真実を自ら告げることに!!!


「私は・・・イ・ソジンじゃありません。
 私の本当の名前はイ・ソヨンです。
 歳も25歳じゃなく34歳です。」


童顔美女

おーーーーー、驚いた。

こんな展開とは!!!!


公の場(授賞式)でバラして恥をかかせようと

ユソンが悪巧みを計画していたのだけど

ナラちゃんはこれ以上黙っていられない・・・とばかりに

みんなの前で自ら、正直に全部を話しました。


あーーーーー、チェ・ジヌクよ、
どうする????


童顔美女

そりゃ、ショックよね。

わかる。

7歳も上だなんてショック

でも、

「言いたかったけど怖くて言えなかった。
 あなたのことが好きだから・・・」


ソヨンの気持ちもすごくわかる。

このシーンもナラちゃんと一緒に涙しました号泣


リュ・ジン様もあんなにナラちゃんを好きそうだったのに

夢から覚めたように急激に冷たい態度になるし・・・・

チェ・ジヌクも、あまりのショックに当分顔を見られないと言って

帰ってしまって・・・おっとっけぇえええ雫


でも、


ここからがまた良かった赤ハート

そうよ、7歳・・・歳が上なだけ!
好きだった想いが急に消えるはずないのよっ!


童顔美女

最初は、名前が変わったことや、歳がずいぶん上なことで

呼び方や言い方にとまどって、イライラしていたジヌクだけど

34歳@イ・ソヨンと27歳@チェ・ジヌクとして

初めからやり直す握手を交わし・・・


そして、気づけば、また・・・・(笑)


童顔美女

童顔美女

童顔美女

イ・ソヨンを目が勝手に追ってしまうし・・・・

一緒だと自然に笑顔がこぼれてるチェ・ジヌク。(笑)


可愛い~ダブルハート


いいよ、このキャラ!!!

きゅんきゅん・・・する!!!(*^^*)


そして・・・そして・・・・

童顔美女

「歳なんて関係ない・・・
 俺は・・・お前が好きだ・・・」



だよね~。

あんなに好きで好きで仕方なかった人を、歳が上という理由だけでは

いきなり想いを断ち切ることなんて出来ないよね~。


また、ひたすら一途に見守る毎日!

童顔美女

ソヨンをさり気なく支えて・・・助けてあげて・・・

でもさ、ソヨンに負担に思われないよう・・・・

必死に抑えてたりするところが、チェ・ジヌク、実に良いキャラ!(笑)

童顔美女

童顔美女

童顔美女

こんなに想われて・・・ソヨンの顔も思わずほころぶぽっ

幸せだろうなぁダブルハート


ところが!!!!


リュ・ジン様、ウソついてたことに腹を立て、超冷たい態度だったくせに

ユソンが全部知っててソヨンを陥れようとしてたことを知ったとたん

またイ・ソヨンのところに戻ってきました。(ちょっと調子良すぎ?笑)

童顔美女

社長がイ・ソヨンを好きだと知って・・・・

やきもち焼いて怒り出すチェ・ジヌク。

そりゃ、ライバルが社長なら・・・心配する気持ちもよくわかる。

でも、ソヨンはまったく揺れてないのだけどね♪

童顔美女

売り言葉に買い言葉で思ってもないことを口走り

呆れて飛び出したソヨンを‘追い駆けるもんか’と

デカい態度だったはずなのに・・・


やっぱり・・・・追い駆けてきて

「ごめん、俺が悪かった」と必死に謝るチェ・ジヌク。(笑)

あ~、惚れた弱み!(爆)

本当ならこの日、初の正式デートだったのに社長に邪魔されて・・・

すごく楽しみだったのに・・・と打ち明けるジヌクを見て

童顔美女

その可愛さに、思わず・・・ソヨンから鼻にChuダブルハート

(口にしてあげたらいいのに・・・と思ったけど。^^;)

童顔美女

でもさ、すごいすごい喜んで・・・・

「昨日は顔を洗わなかった」と鼻を指して言うチェ・ジヌク!


可愛いすぎる大笑い


ナラちゃんのお顔も半端なく可愛い~けど
チェ・ダニエルのキャラがこれまた超可愛い~!笑



いやいや・・・いつも実際の歳よりも上の歳を演じていて・・・

落ち着いた雰囲気に見えるチェ・ダニエルが

このドラマでは、ほんと、可愛い~年下男に見えます!!!

彼、演技が上手なんだろうな。

メガネなしでもすっかり慣れてOK、OK!!!

キャラが良いので全然平気スマイル


Story的には、相変わらずライバル役ユソンが、ソヨンを陥れようと

次から次へと仕掛けてきて、その都度、デザイナー対決とかになってるけど

‘チェ・ジヌクがそばにいてくれたら、なんの心配もないだろう’・・・って

ソヨンが呟いてたとおり、彼の支えがあるので

毎回、安心して見ていられます。

目の異常も治療すれば大丈夫そうだし・・・・良かった良かった。(^0^)


残り4話も楽しく見られそう!!!


それにしても、途中から登場の第5チームのチーム長??

リュ・ジン妹と、似た者同士☆

波長そっくりすぎて可笑しい!(爆)

でも、2人の恋愛サイドストーリーは正直どーでもいいので(笑)

あまり長くないようお願いしたいかも。(時々、長いので。^^;)


では、また続きを見に、行ってきますぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 01:44:20
[チェ・ダニエル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.