20499005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

はじめて生で落語 ranran50さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2014.11.06
XML
カテゴリ:ファイターズ
数日前、「大引 FA行使へ」の記事を見て以来、

えーーーーーーーーーーーーーびっくり

ウソでしょう?

なんで??

ビッキー、どうして???

ハムに来てまだ2年なのに。

稲葉さんがビッキーに、自分が居なくなったあとの

チームのまとめ役を頼んでいたよね????

嫌だよ。

ウソであって欲しい。

とにかくモヤモヤがおさまらず・・・

ビッキー、行かないでぇええええ雫

と、ずっと願っていましたが

今日、前に目にした記事通り、FA宣言してしまいました。

あーあ。

ビッキー、なんでだよぉおおお。

糸井さんの電撃トレードに大ショックを受けて

でも、その代わりに来てくれたビッキーをいつの間にか大好きになって

今じゃすっかりハムで『愛されキャラ』のビッキーだったのに!!!


いったいどんな理由で移籍しちゃうんだろうか?

ビッキーは複数年契約したいけれど

球団側が1年だけしかしてくれない・・・とか

そんな理由なのかと思いきや

「フロントの方には引き留めていただいて感謝しているが、
 野球をやるのはグラウンド。
 来年も一緒にやろうという言葉を現場から聞けなかった」


「え???そこ???」って思っちゃうことが書かれていて・・・

実際、ビッキーの言葉であることは間違いないと思うので

「そういう理由での移籍なんだぁ」と

ちょっと残念に感じてしまったのでした。(^^;)


もちろんその理由は、ほんの一部分で

他にもいろんな想いが重なって

悩んだ上での決断だとは思うんだけどさ。


でもぉ~、ファンは挙がってる記事しか目に出来ないのだから

もう少し前向きのFA宣言をして欲しかった雫

大好きだったし絶対に来年度もハムに残って欲しいと願っていただけに

本当にガックリきてしまった。


ペナントレース後半、お立ち台(ヒーローインタビュー)にあがって

「ずっとチームに迷惑をかけていた。
 決めてやろうという気持ちで打席に入りました。苦しかったですけど
 無理言って試合に使ってくれた監督、コーチに感謝したい」


と言って流した涙はいったいなんだったのかな?

ビッキー

ビッキー、キャプテンだけに責任感強くて

いろいろ辛かったんだろうなぁ~と思えて

本当に私もウルウル感動しちゃったし

思わずキャプチャーまでして大事に保存していたのにぃ。(;0;)


ぶっちゃけ、監督と合わなかったこと・・・とか、

腰が悪いから北海道では遠征距離もあって大変だし

札幌ドームの芝も腰にあまり良くないみたいだし

家は東京だそうだから、機会あったら関東球団に移籍したかったのかな?

・・・なんて。

考えても考えても「なんでだよぉ。どうしてなの?何が嫌だったの?」と

出ない答えにモンモンとしてしまう私。

いろんな理由を全部含めて、

残りの野球人生を懸けたFA宣言だったのでしょうねぇ。


でも、本当に残念。

ビッキー、たった2年だったけど、すっかり大好きだったから。(>0<)

去年の鶴ちゃんは全然何とも思わなかったけど

(鶴ちゃんには思い入れがあまりなかった。
 大野のほうが刺せるし良いと思った)

今年はすごく悲しい。


ビッキーに宮西&小谷野、全員居なくなっちゃったら

本当に大ショックショック


宮西サンは残留になりそう・・・との記事もあがってて・・・

宮西サンの残留が決まったら、日ハムファンは

「よし。ならビッキー移籍は致し方ない。宮が残ってくれればOK!」

と思う人は多いのかもねぇ。

実際、戦力的にはビッキーより宮西のほうが居ないと困りますもん。


小谷野さんはどうなるのでしょう。

出るのはビッキーだけで十分悲しいので

小谷野さんには残ってもらいたいです!!!


最後に、ビッキーと言えば・・・

今年の交流戦=ベイスターズ戦!(横浜スタジアム)

ビッキーがタイムリー打って逆転してくれたんですよー。

で、ちょうど3塁打を打ったビッキーが目の前に居て

(横浜スタジアムは他と違って、選手とすごく距離が近いこともあり)

3塁側に座ってたまわりのハムファンみんなで、おおいに盛り上がり

「ビッキぃ~!!!!!!!!」と大コールをすると

3塁側に向かって、すぐにちゃんと「おお~!」とこぶしを突き上げて

返してくれたんですよー。

みんな、大喜び大笑い

で、さらに、守備に付いた時も外野席の応援団よりも先に

(普通は外野の応援団の掛け声のもと、コールをするのに
 スタジアムは狭くて、距離感が近いので
 3塁側でついつい先に声を掛けちゃった。笑)

またまた3塁側の「ビッキー」コールに

しっかりちゃんと応えてくれて!!!!

「ビッキー、イイ奴!だから大好きっダブルハート

と、すっごく喜んだことが何よりも思い出されます。

あの日、ほんと、楽しかった。(笑)


次に逢えるとしたら、神宮になるのかな?

交流戦は来年から2年に1回しか神宮で試合をしないので

なかなかビッキーには逢えないかも。(ぐすん。涙)

本当に寂しくて残念で仕方ありませんが

ビッキーが決めたことなので、後悔のないよう・・・

これからも一生懸命頑張って欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.06 23:25:52
[ファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.