20394016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

珍島から木浦へ New! 朝葉晴瑠砂922さん

昨日は真冬に逆戻り ゆきまま2005。さん

冠動脈カルシウムス… ranran50さん

イケメン2人 shidu4さん

天女 ドリアン~数… エルマチャイ13。さん

戸籍集めが簡単にな… 柳(^−^)さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2017.01.06
XML
カテゴリ:ナム・ジュヒョク
このドラマを見て、ナム・ジュヒョクファンが増えるに違いない!

そんな15話。(*^^*)

可愛さ200点&ストーリーの良さ100点。

とっても良かった!!!


「重量挙げの妖精
  キム・ボクジュ」

ボクジュ15

パソコンmbc公式HP

15話

母との再会。
ボクジュ15

突然、お母さんが来て・・・ビックリしただろうね。

ポロポロ涙流して。

ずっと逢いたかった母だもんね。

ボクジュ15

何から話していいのかわからず・・・

水泳部に案内してくれたボクジュのことを

「親しい友達なの?」と聞き、ジュニョンは「はい」とだけ。

母は何が必要かわからず、運動してるから・・・って

運動靴をプレゼントとして渡すんだけどさぁ~

サイズがわからない靴なんて・・・
普通、プレゼントに選ばないだろ
しょんぼり


ま、ドラマだからいいけどぉ~。(笑)

でもジュニョンは、母からの贈り物がすごく嬉しかったみたい。

「ごめんね、ジュニョン
 もっと早く来たかったけど
 生きるので精一杯で来られなかった」
と母。

ボクジュ15

ジェイ母から電話が入り、夜、みんなで食事を。

ボクジュ15

ジュニョンが「オンマ、水を」と言った瞬間、立ち上がる2人の母!

ある意味、幸せだよね~。

ジュニョンのために2人がサっと立ち上がってくれるんだもの。

実母にお水を渡してジュニョンに渡すよう促すジェイ母は良い人だな。

ボクジュ15

タクシーのところまで送る途中、母がソっと手を握ってくれて・・・

手を繋ぎながら一緒に歩く帰り道。

ナム・ジュヒョク君、背高っ!と思ったシーン。(*^^*)

息子がこんな背が大きくなって・・・格好良くなってたら・・・

これまでの成長をまったく知らなかったことが申し訳なさすぎて

胸が痛くなりそうだ。(>0<)

ボクジュ15

母は「明日一緒にご飯でも」と誘い

「練習が終わったら行きます」と応じ

母を見送ったあと、繋いでた手を見つめるジュニョンなのでした。


ボクジュと待ち合わせ四つ葉
ボクジュ15

ボクジュ15

わぁ~赤ハート

ボクジュ15

バッグハグ、そういえばまだなかった!!!

きゃぁ!!!!

ジュニョンの表情が穏やかに見えて安心のボクジュ。

「お母さんと何したの?」
「家で一緒に食事して、タクシーまで俺が送った」
「終わり?」
「明日、母さんの部屋で逢う」

ボクジュ15

「それから?」
「母さんの手を握ったけど・・・すごく温かった」


いいねぇ、こんな風に全部喋れるなんて。

ボクジュは聞き上手だし、温かく包み込んでくれるから

素敵な彼女だよね~。

「お母さんもきっとすごく逢いたかったのね
 わざわざカナダから逢いに来て
 うらやましい
 私も学校まで訪ねてくれるお母さんが居たら良かった」


「やー!
 お前には頼もしい父さんがいて・・・
 面白いおじさんもいて・・・
 何より、最も大切で重要な俺が居るだろ!」

ボクジュ15

「そうね、あなたがいる!」

ボクジュ15

ジュニョンのお前には俺が居るだろ・・・という台詞が良かったダブルハート

本当、この2人良いわぁ。(*^^*)


母が韓国に来た理由。
ボクジュ15

母がくれた靴を履いたら、小っちゃかったようだけど

それでも嬉しそうにそのまま履いて出掛け

アルバムを見たいと言う母のために家に寄るんだよね。

そこでジュニョンが聞いてしまった事実・・・。
ボクジュ15

母の娘が病気でお金が必要だ・・・と。

「何のお金だ?」
ボクジュ15

ショックだよね。

自分に逢いに来たのではなく、お金を借りるためだったなんて。

「お金が必要で突然来たのか
 これまで育ててくれただけでも有難いのに
 クノオンマたちにお金を頼むなんて図々しい
 10年間連絡しない人が、どうしてそんなこと
 全部知ってた
 プレゼントやハガキはクノオンマがやってることじゃないか
 いっそ正直に言ってくれれば
 いつまで知らないフリをしなきゃならないんだ
 この劇をいつ終わらせなければならない?
 どんなに大変だったか
 俺が可哀想だから?
 良い人のフリをしたかった?」


これまでの思いを全部吐き出し

クノオンマも泣いて頬っぺたを叩き・・・

ボクジュ15

ジュニョンは家を出て行ってしまった。

この展開、ビックリ。

母が現れた事情がそんなことだとは想像してなかったびっくり


嬉しいカメオ!
bokujyu 15

キム・スルギちゃん!

「ああ、私の幽霊さま」と同じ脚本家さんだからね。

私は見てないんだけど、ナム・ジュヒョク君の初ドラマ出演の

相手役だったのもスルギちゃんだし、嬉しいカメオスマイル


ジュニョンと連絡取れず。
ボクジュ15

電話にまったく出ないし

ジュニョンの友達から寄宿舎にも帰っていないと聞き

昨日の午後から行方不明状態のジュニョンを心配して

ジェイ先生と逢い、ジュニョンに起きた出来事を聞きました。

ボクジュ15

留守電にメッセージを残すけど、連絡なく。

その頃、ジュニョンは

海にいた。
ボクジュ15

小さい靴だったから、かかとから血が出てね・・・。

ボクジュ15

靴、投げ捨てちゃった・・・。

ボクジュ15


ボクジュは国家代表選手にきらきら
ボクジュ15

「テルン村」に行くんだってー。

そういえば、そんなタイトルのドラマあったよね?

そういうことなのか。

インタビューを受け、スランプをどうやって克服したか

誰に助けられたのかを聞かれ

「家族とか、コーチ・・・それから」

ボクジュ15

チョン・ジュニョン!

そう。

これまでどれだけジュニョンがソバで支えてくれてたことか。

インタビューはやめてもらって、ジュニョンを探しに!!!

ボクジュ15

「チョン・ジュニョン!
 どこにいるの?
 どれだけ心配してると思ってるのムカッ
 これを聞いたらすぐ電話しなさいよ
 怒るからね、電話してー」

「やぁ、電話にも出ずにどこにいるの
 そんなに自分勝手だと思わなかった
 別れる 別れるからね
 ムカつく奴ぅううムカッ


これまでいつもジュニョンが電話に出ないボクジュを心配して

探して・・・探して・・・

ようやく見つけて元気付けてあげてたわけで

今度は、ボクジュがジュニョンを心配して探す・・・。

この展開、良いわ!


ちょうどここで30分ぶん。

後半も良いシーンいっぱいだし

長くなりそうなんで、2つにわけます。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 14:41:06
[ナム・ジュヒョク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.