017739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気ネットショップ

人気ネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
芸能界引退を発表した島田紳助について、
紳助が率いる「ヘキサゴンファミリー」の
メンバーのブログに大量のコメントが寄せられている。

紳助が2005年から司会を務めたバラエティ
「クイズ!ヘキサゴンII」では、
上地さんや、スザンヌさん、里田まいさんら、
珍回答で笑いをとった出演者が「おバカタレント」として大ブレイク。

「羞恥心」といった番組派生ユニットも人気となり、
出演者は「ヘキサゴンファミリー」と呼ばれている。


■「ゆうちゃん、ツライよね…悲しいよね…」

紳助さんも2011年8月23日の会見でヘキサゴンについて、
「子どものような人たちがたくさんにスターになっていってくれて、
それが一番嬉しいです。(中略)みんな子どもたちですから。
『父ちゃんは引退しても子供たちの成長は見守るから』と話しました」とコメント。

上地さんからは「一生、父ちゃん守るからね」と言われたという。

この日夜からヘキサゴンメンバーの
ブログにはコメントが殺到した。

特に凄いのが上地さんのブログで20日更新の最新記事に

「紳助パパが辞めちゃうなんて、本当にビックリだよ 
ヘキサゴンはどうなるのかな?雄ちゃん、あんまり無理しないでね」

「ゆうちゃん、ツライよね…悲しいよね…。
でも、しんすけさんが筋をとおした結果だから…男の決断って、重いよね」

と心配するものから、
「ゆうちゃん紳助パパの事全力で守ってあげてね」と
いったものが23日夜以降、24日13時までに6000件以上寄せられた。




目のクマを取る方法 美顔かっさプレート メイソンピアソン ゼトックス タラソパック タラソクレンジング プラチナ電子ローラー 【コタ】アイケア シャンプー ロジカルプラス フェイスバターパワーマッド 薬用ブラックビハク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 12:31:44



© Rakuten Group, Inc.