083254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yooの部屋

yooの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★reoai★

★reoai★

お気に入りブログ

   Happy Smile … miitan0207さん

コメント新着

miitan0207@ Re:短大の友達に会う(11/09) コメント遅くなりましたーー。 本当に久…
あや@ だいじょーぶだよ 小さいうちはお友達よりママラブだけど、…
enjoylife777@ 大変そうですね。 うちの2歳の子はわがままいわず、 あっ…
miitan0207@ Re:幼稚園の願書受付&面接(11/01) こんばんわ!ご無沙汰~です! 玲くん …
omasesan@ こ・・こわいですねー はじめまして。思わず、拝見してしまいま…
2009年12月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
遠足でクジャクが見れなかった以来、ずっとクジャクが見たいと言っている愛ちゃんのために動植物園に行くことにしました。
園内に入って芝生のところへ行き、すぐSLに乗りました!
運転士のおじさんが午前中の最後だよ~と言っているので走っていってギリセーフ。
一周ぐるっとまわってきました。
それからオラウータンやレッサーパンダを見て、ランチして、もとのところに戻り動物見学。
小動物コーナーに行き、モルモットを抱っこしたのはパパで子供達は触ってました、恐る恐る。
ひよこはちっちゃくてかわいかった!こちらは子供達も抱っこできました。
最後に忘れちゃいけない、クジャク。
残念ながら羽は広げませんでした。
愛ちゃんもあまり喜んでいなく・・・。

動物コーナーよりも川のところで遊んでいたほうが楽しそうなうちの子達でした。
紅葉がとってもきれいでしたよ。

市川動植物園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 22時11分42秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.