282053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  *** ご訪問 ありがとうございます *** 
日々のおもしろかったことや、これは役に立つ!と思ったことを掲載しています。
また「みんなで映画を作ろう!」というカテゴリでアニメ映画プロジェクトを進行中♪みなさんと一緒にアニメ制作できることを楽しみにしています♪

     *** Profile / YORIYASU *** 
現在フリーランスとして各種企画からデザイン、イラスト、映像やアニメ制作、似顔絵、映画制作・・・・と、主にクリエイティブ関連のお仕事をしています。他にもラジオパーソナリティなどなど率直に楽しみ、いかに好きな仕事で快適な環境を作って自由に生きていけるかが僕のテーマ♪
人生一度きり!最後は「あ~・・・楽しい人生だった♪」と言って幕を閉じたい。



フリーランスの方やビジネスで、これは役立つと思ったアイテムをご紹介しています。



ひとつのアニメ映画を作るプロジェクト。このアニメ映画で「社会・世界」が平和で幸せな地球にしたい!お金はどうやって集めるの?等、ゼロから着手していくので、みなさんの中からも映画のクレジットに名前を残す方が現れる可能性が高いですね♪




 ************************

        ―その他関連リンク―


企画・アイデア・デザイン・イラスト他、いろんなことに手を出してますが、ぜひお気軽にご覧ください。









YORIYASUの映像集団チーム。プロジェクトで作品を作成する際、集まるチームです。



バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年12月03日
XML
YORIYASUの宣伝


もう何回かYORIYASUのブログでは登場しているのですが、知る人ぞ知る名機!

GRD3」っす!!

頑丈で飽きが来ないデザインというか武骨で男の道具って感じかな。。

YORIYASU的にはジーンズと同じ感覚で、ボロボロになっても使い続けたい

カメラです!!

何がそんなに魅力的かって、ズームができないというか、そんなことさせるか

って感じの強気スタイルですね!

撮りたい写真は自分で近づけ!ってノリがたまりません!!

職人的でレンズはトップクラスのクオリティなんで、撮る人次第ってわけです。


GRD3


で、そんなに気に入っているくせに全然カメラのことを分かってないYORIYASU

でも、このくらいの拘りが出せちゃうんですね!


紅葉01
接写撮影で背景のボケ具合が抜群っす!


紅葉02
これも接写で一番近い葉に合わせて撮影


紅葉03
で、今度は背景に合わせて撮影


同じ場所でもこんなに違うからなあ。。。


もう購入してから1年くらいですが、いまだにマイブームのGRDでした!


短編映画「OROKA」オフィシャルサイト

ソーシャルビジネス店「ソーケン侍商店」

お子さんのラクガキを作品に「子供の美術館」

ブーケ・押し花のことなら「アクアローズ」

ニガオエのことなら「NIGAOE.BIZ」

ワンちゃんコミュニティ「Pet Famiry Cafe」

ファイブスタイル

全国から注目されているサイト大集合!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 02時46分01秒



© Rakuten Group, Inc.