334119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★沖縄 まるかじり生活 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月14日
XML
勝連城跡の絶壁


またまた行ってきました。

勝連城跡

高い 高い場所からの眺めは最高です。

今日は、泡瀬漁港の「パヤオ」(漁港の産直&食堂)で買ったにぎり寿司弁当持参です。



勝連城跡から見える緑

遠くは海中道路、泡瀬干潟、中城湾一望できます。

なのに、沖縄は、今日も さえない天気で、
真っ青な空、エメラルドグリーンな海、
真っ白いコンクリート家に映える街路樹は見ることができませんでした。

でも、
絶壁からのぞくと
真下は、前人未踏の緑です。
熱帯のジャングルを 鳥の目線で眺めているイメージです。
(なぜか??メジロもたくさん鳴いていました??・・・)

スッカとした爽やかさは 次回に期待しよう。

駐車場に車を止めて、徒歩5分で絶景を見ることができる
おてがる リフレッシュコース。(もちろん無料)
お勧めです。




にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ ← 一位を目指して変えてみました。ポチッとお願い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 22時55分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[沖縄的 スローライフ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.