011537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万のブログ

万のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【必見!!】
買い物するなら忘れちゃダメですよ!



あなたのクリックが私の励み・・・ポチッとしてくれたら感謝です(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月22日
XML
カテゴリ:万のお勧め商品
ご覧いただき、ありがとうございます。(#^.^#)

ついつい子供たちにおもちゃを買い与えてしまう万です(._.)

おかげさまで毎月金欠です(._.)


ちなみに娘、息子は、毎日Youtubeでおもちゃの動画を見て、次の獲物の標準合わせをしています。


怖い怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これは去年のクリスマスプレゼントに
娘からご指名いただきました。


1か月前からブレずに欲しいものがこれでした。
時々妖怪を自宅で召喚しています。けどこれ、すぐ飽きるんじゃ・・・。








息子のクリスマスプレゼントはこちら

これは息子の指定・・・ってわけじゃないけども、

最近のハマりはアニアの動物たちのようなので、ライオンバスに収納して、あわよくば片づけを・・・。

今のところ期待通りにはなっていません。







私がプラレール好きなのが影響してか、よく子供とプラレールで遊びます。
昨年買った新しい電車は、おしゃべりする機関車。
これはかなりウケが良いです。
ウケが良すぎて、
四六時中ゴードンとヒロがしゃべってます(/_;)




娘が最近Youtubeで見ている回数No.1がマイクラの実況動画です。

我が家はPS3が現役機種なので、このソフトになりそうです。(本当はPS4が欲しい!)

今は、iPadでマイクラPEをやらせていますが、そろそろプレステデビューをさせたいです。

それにしても、私も4歳からゲームしてたっけなぁと考えましたが、そういえばスーパーファミコンを5~6歳くらいにはやってたなぁ・・・。

最後に私が好きなゲームのご紹介

最後に私がはまってるゲームをいくつかご紹介。



信長の野望の最新シリーズですね。何度かアップデートをこなして、良いシリーズになってきたのではないでしょうか。

最近ゲームをする時間が減ってきました。
また何かこれだ!!って思えるゲームに出会えるといいな。


いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたのポチッが万の励みです(/_;)アリガトウ
にほんブログ村 その他生活ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月18日 11時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[万のお勧め商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.