052279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買おうかな?にっき

買おうかな?にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 よ~さん@ 油制限 普通のパンと比べて、バターや卵なんかを…
 key@ 食制限 おいしそう(*^。^*) 犬猫食も詳しいです…
 よ~さん@ 大変遅くなりました 手亡豆は「てぼうまめ」と読むそうです。 …
 key@ 買い物籠 こんにちわ おいしそうな栗。“手亡豆”読…
 よ~さん@ Re:ありがとうね~!!(04/29) ありがとうございます。 早速注文してみ…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よ〜さん

よ〜さん

2006年08月09日
XML
カテゴリ:食品
子ども向けパソコン教室で、車のレースをする事になった。
もちろんパソコンで作った車で、パソコンの中でレースをするもの。
「スクイーク」という無料ソフト?を利用してできるものだ。

そして、タイムを競ったりして賞をつくり、表彰するのに、メダルがあった方がいいという話になった。もちろん子どもだからチョコレートのメダルがいいという。確かにそんなチョコが昔あった気がする。しかしメンバーの中には最近見たことがない人ばかり。

そこでマーブルチョコのメダルを提案きらきら
私の小さい時、そんなメダルをもらったような記憶があったからだ。
フルタ F6わなげチョコレート 20入

すると会の会長さんが、真ん中に「1」とか「2」とか書いた銀紙を入れて、首にかけるリボンをつけて、素敵なメダルを作ってきてくれた。

当日子どもたちはよろこんでくれたみたい。
私も1個欲しいな・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 21時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.