1731235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

煌びやかなアイテムたち

煌びやかなアイテムたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(179)

エアコン

(0)

掃除機

(0)

家電

(0)

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Favorite Blog

お肌の味方ゼオスキ… himiko3さん

猫とあなたと私 シャンユェンさん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
本日も元気です(^_^)v ばるちゃん6225さん
ルパン8世の快適!?… つかやす1729さん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
おかんと娘っち、の… おかん一号さん
なんでも日記 na-ga2006さん
Second House ぴいちゃん2さん
楽天いいもの図鑑 やっちゃん0619さん
2009/02/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっぴり小腹がすいた私は、冷蔵庫をあさっていた。

やがて、 冷蔵庫の奥に眠っている「カマンベールチーズ」を発見!

もちろん我が家の冷蔵庫のことだから、むやみやたらに口に入れたりはしない。

やっぱり、賞味期限は3ヶ月も前に終わっていた。

日曜日(2月8日)のことだった。



「おーい。このチーズ、期限切れだぞ。忘れないで使わないと」

「あらっ!切れちゃってた?でも、チーズだから大丈夫じゃない?」

「そうかなぁ。確かにチーズは熟成させるんだから、結構長持ちするけどね」



恐る恐る開封してみる。

見た目は何の異変も見られないし、においにも異常は感じられない。

そーっとかじってみる。

「なんか、平気みたいだ。うん、おいしいよ。君もどう?」

「私はやめとく」(やめとくんだ)

「さすがに残りは棄てたほうがいいかもしれないね」

「やっぱり?」



だが、きのう、冷蔵庫の中に存在感ありありの


そのチーズを発見してしまった


「きみはカマンベールをブルーチーズにでもするつもりか怒ってる

「あなた食べても大丈夫みたいだったから、あと1週間はいけるかな・・・とあっかんべー

「いけるかムカッ


banner3.gif
応援よろしく
お願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/12 03:30:54 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.