1731180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

煌びやかなアイテムたち

煌びやかなアイテムたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(179)

エアコン

(0)

掃除機

(0)

家電

(0)

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

リボン系バナナクリ… himiko3さん

猫とあなたと私 シャンユェンさん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
本日も元気です(^_^)v ばるちゃん6225さん
ルパン8世の快適!?… つかやす1729さん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
おかんと娘っち、の… おかん一号さん
なんでも日記 na-ga2006さん
Second House ぴいちゃん2さん
楽天いいもの図鑑 やっちゃん0619さん
2009/03/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ねぇ、自転車の鍵知らない?」

「ん?知らないよ。ないの?」

「うん、さっきから探してるんだけど・・・」



(まてよ・・・ああ、日曜日の夜、僕が乗ったんだっけ・・・)

(最近忙しかったからなぁ・・・ちょっと疲れてるのかも)

(しかし、これじゃ人のこといえないなぁ)


などと思いつつ、自分の服のポケットなどを探してみたが

鍵は見つからなかった。


「おかしいなぁ。夕べ乗ったときはあったんだけどなぁ・・・」

「な・・・、夕べ乗ったのか?」

「うん・・・」

「じゃぁ、僕が知ってるわけないだろ怒ってる


「でも、一応、関係者に全部当たるっていうのが捜査の常道でしょ?」

「捜査って・・・。でもって僕が容疑者かよ」

「少なくとも関係者でしょ。

 それに、私が寝たあとこっそり乗ったかもしれないじゃない」

「乗るか!泥棒じゃあるまいしムカッ

「ならいいんだけど。一応聞いてみただけよ」


「今すぐ必要なら、ほら、スペアキー」

「あっ!これっ、もしかして・・・やっぱり、あなたが犯人だったのね」

「違うだろ。行方不明のやつはフェラガモのキーホルダーについてるだろ」

「そうだったぁ?怪しいなぁ。怒らないから白状しちゃいなさいよ」

「あほか。何でオレが白状するんだよ怒ってる


そのときだった、洗濯乾燥機の中からカラカラコロコロ音がしはじめたのは。

ひらめき」「!!

妻のジーンズのポケットからこぼれ落ちたのに違いなかった。

「あなたの服のポケット・・・」

「残念でした。この中には僕のものは下着しかないからねェ」

「・・・よねぇ。なんか疲れちゃった。あなたお買い物行ってきてくれる?」


banner3.gif
応援よろしく
お願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/19 12:38:53 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.