【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、とうとう待望の製品が発売。
w-zero3専用のワンセグチューナーユニット。
ピクセラが、随分前から製品開発を手がけ。
発売開始は理解していました。
昨日発売。
で、注文しようと思った矢先。
既に完売・・・。
みんな、考えることは同じだねぇ・・・。
次回入庫は12月中旬とか。
発売日をこまめにチックしていかねばです。予約できないのかしら?
でも、当分値下げは期待できませんね、これは。
1万4千円と、販売価格は決して安価ではありません。
(USBチューナーが1万そこそこで出ているのに、高めだよねぇ)
職場で見ようとは思わないけれど、車や出先で視聴できるのは嬉しいです。
ただし、録画機能はないらしい・・・。
wmv形式でクリップ単位での録画が出きれば、仕事に活用できるのだけど。
なかなか思うようには行かないね。
うん。
人間の期待や実生活での要求が、最先端技術を越えてる時代となりました。

今日は所用につき早めに職場を離れますが。
決して帰宅は速まりません。
むしろ遅いかも。
明日はお酒の会でした。
体調を整えねばなりませぬ。
大丈夫か?おれ・・・。

-----------------
sent from W-ZERO3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 11時16分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

禎くん55

禎くん55

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.