|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
今日も起きたのは昼。食事しようと思ったら、夕べパンを買って来るのを忘れてて、食うパンが無い。
1時前に生協が配達に来てくれたので、やっと飯にありついた。 1時半に山辺さん来駕。今日は介護保険の日だったんだ。 例によって掃除・洗濯。それと顔と手の清拭。 しかし夕方医者へ行くまで、寝間着のままで過ごしていた。 私の寝間着、女物のネグリジェだから身体を締め付ける事が無く、物凄く楽なんだ。 ストーマを押さえる事も無いし。 夕方、石井クリニックへ。 風邪薬が無くなって来ていたので、貰いに行った訳。 車を押してるのに身体は左右にユラユラ。歩くのが怖くて仕方無い。 疲労回復の注射をして貰ったのだが、途中で血管が逃げてしまい、場所を変えて針を刺し直し。 済んだ後、押さえていたのが押さえが足らず、血がポタポタ。看護婦がアルコール綿で手を押さえてくれたが、手が血だらけになってしまった。 最後に「青タンになるよ」って言っていたが、さっき押さえていた綿花を取ったら、言われてた通り物の見事に「青タン」になっていた。 参加中、ポチツと押してね コメントも宜しく。 この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/yoshihiro1937/diary/200810240000/22211/ │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |