279488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

とっかえひっかえ~… New! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2006年08月28日
XML
カテゴリ:食べ物
リンダは 10月に 日本に来ると言う事なので また再会できたらいいね!と約束し 別れました。

リンダは 千葉にカレッジ時代の友人が住んでいるらしく そこに2泊 あとは 神奈川の基地の近くに滞在予定。
神奈川に来た時に 「町田の 100円ショップに行きたいの!!」と 満面の笑み。彼女は 私と同じで 安い買い物大好き仲間なの。「○○も 好きだよね~」と よく知っているの。
また再会できたら いく場所は 100円ショップかな!うっしっし

アラモアナで オールドネイビーを チェックした後 デイリークイーンで アイスクリームを食べたよ。

2006_08090046.JPG

その後 ホテルに帰り のんびり過ごしました。
プールサイドで ちくちくしてる時 お世話になった ホテルのスタッフ松尾さんがいたので ご挨拶。
こけしを プレゼントしました。
松尾さんは 3世で 小さい頃は リリハに住んでいたそうです。また お台場にハワイ観光局のスタッフとして 来ていたそうです。
小さいホテルなので 私の名前を 覚えていてくれ 逢うと声を掛けてくれました。(もちろん 名前で呼んでくれます) 
ここのホテルは 本当に 居心地のいい ホテルです。

暫くすると お子さんを2人連れた 日本の方が 私のリボンレイを見て 話し掛けてきました。
話すと 同じ県内の方。
子どもの文化祭でリボンレイを作って売りたいということでした。(さすが 湘南の学校)
ベンフランクリンの場所を説明したり 他のリボンレイのレッスンをやっている場所を お話したりしました。
その方の ご主人が 毎朝 1ラウンド サーフィンをしているのを知っていましたが なかなか聞く事が出来ずにいました。恥かしいですもの失敗(実は 主人に ブレイカーズに泊まったら サーフィンのポイントを 調べられたら調べておいて!という宿題もありました。)

これはいいチャンス。ご主人に聞いたら 七里ガ浜のような ポイントと言う事も わかり いいであいができました。ここのご家族は 1ヶ月の滞在らしいの。びっくり

羨ましいです!

今日の最後の晩餐は ホテルにある 和食のお店にしようと決めていたら なんと 月曜日はお休みなんだって泣き笑い

先ほどであった 奥さんに お勧めのお店を聞いたら 彼女たちはいつも車で 美味しいお店に行くらしいのです。・・・

母と ぶらぶらして 決めようということになりました。

ブレイカーズから 3分ほど歩くと 小倉さんのラーメン屋さんがあります。
「ここにしようか~?」パッキングをあることですし 近場に決めました。

オーダーしたのは 半チャーハン 半ラーメンと 餃子です。

2006_08090047.JPG

ラーメンの味が少々濃いので チャーハンの味がよくわからなかったけど ラーメン 餃子は グッドでした。お店のスタッフが とても感じがよくて 爽やかでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 07時40分09秒
コメント(28) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.