717300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2008年05月12日
XML
カテゴリ:Cinema
■ウーマン・オン・トップ(2000)



ストーリー:イザベラは、愛する歌手の夫トニーニョとブラジルでレストランを経営していた。イザベラの天才的な料理の腕とトニーニョの歌でレストランは大繁盛だった。しかし、ある日夫の浮気を知った彼女は故郷を捨てアメリカへ。サンフランシスコで料理教室の講師を始めた彼女にTVプロデューサーのクリフが目をつけ、料理番組に抜擢。そしてクリフとの新しい恋。そこへ彼女を追ってトニーニョがやってくる……。「オール・アバウト・マイ・マザー」のペネロペ・クルス主演のラブ・ストーリー。

↑と、書いてありますが、"クリフとの新しい恋"はありません。

---

ラブコメかと思ったら、+ファンタジーで内容としては退屈。
しかし、夫トニーニョ(ムリロ・ベニチオ)がかっこ良かったので◎


MURILO BENÍCIO
1972/7/13 生 ブラジル・リオデジャネイロ出身
この画像で2000年時点なので、今はおっさんか?


名前で画像検索したら、TOPに来たのがゲイサイトでした。
私がカッコいいな~と思う人は男性にも人気があることが多いようで。。
ひらめき…私って男?)

---


今日は久しぶりに何もない、ひとりでのんびり月曜日でした。
やっぱりこんな日がないとエネルギー不足になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月12日 17時02分04秒
[Cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.