564762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしママのフラワー・ハート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月14日
XML
カテゴリ:スマップ日記
東京より戻ってきました。
雨がひどくて、かなり濡れてしまい、ちょっと気持が悪かったです。 ショック


でも、今日はとっても楽しい1日でした。

今日は、次男と2人で日比谷スカラ座に行って来ました。
映画『西遊記』を観るためです。
普通に映画を観るだけだったら、近くの映画館でも良かったのですが、今日は舞台挨拶のあるものに行って来ました。

私達は2回目12時45分の回でしたので、報道関係者はいなかったようです。

私が観た回の舞台挨拶は、三蔵法師ご一行様と監督さんでした。
舞台左から、八戒、お師匠さん、悟空、悟浄、監督さんの順です。

私と次男の席は、前から3列目で、ややスクリーンの左よりでした。
距離としては、ほんの数メートルですね。
でもこれだけ至近距離で慎吾ちゃんを見たのは初めてです。
しかも入ってきたのは、左側の扉でしたから、一瞬ですがこの時が一番近かったです。
顔なんてはっきりくっきりです。
目が良くて良かったです。

久しぶりに見た生慎吾ちゃん、とってもすっきり痩せているみたいです。
有頂天の時は、一番太っていたのでは?と思わせるほど、顔も丸かったのですが、今回はすっきり小顔で、目がぱっちりくりくりで本当に可愛いです。 目がハート
会場内からもキャーと言う声や、可愛い!って声がかなり響いていました。
テレビで見るより、ずっと細いです。
また大きいのは確かです。

今回は、如意棒を回してくれました。
どうやら1回目の報道陣が入っていた時には、回し忘れたらしいです。
1度軽く見せてくれて、『もう1回~』と言う会場の声に、もう1度見せてくれた慎吾ちゃん。
回すのがとっても上手いですね。
去年のコンサートでも見ましたけど、ホレボレします。

相変わらず、ひたすら慎吾ちゃんを見つめていた私。
慎吾ちゃんは、他の方がお話している間は、結構会場内をぐるっと見まわしているんですよね。
後ろの方から最前列まで、端から端まで見ているようでした。
どこまで見えているかはわかりませんけど、慎吾ちゃんも目がいいようなので、結構見えてるんでしょうね~
実は、初めて目が合った感覚がありました。
一瞬、え!?目が合った?びっくりなんて思ってしまいました。
偶然でしょうけどね。 うっしっし
次男も後から、『俺、慎吾と目が合った気がした。びっくり』と言っていました。
かなり近かったし、ちょっと周りには子供がいなかったんですよね~
もっと後の席にはいたけど、次男は通路側だったから、ちょっと見えやすい場所かもしれません。グッド

そうそう、私は深津さんとも目が合った感覚がありました。
もちろん偶然かもしれませんけどね。 雫

悟浄の挨拶がかなり面白くて、会場は大爆笑。
簡単に言うと、40過ぎなのでアクションとか体がきつい、20代や30代の頃とは、体の動きがかなり違う。
昨日悟空がTV出演で宣伝を頑張っていたのに、自分は歯医者に行っていた。
40過ぎだから、歯周病と言われたとかの内容でした。
お師匠さんもつぼにはまってしまったらしく、かなり笑っていて、『お師匠さん、そんなに可笑しかったですか?』と悟浄。
悟浄もちょっと吹き出しながら、挨拶をしていました。

あと可笑しかったのが、この映画の見所は?と言う質問に、慎吾ちゃんが『キノコを掘るところ。』と答えた事。
悟浄が『え、あれだけ?おれと八戒がキノコを掘るところだけ?』と。
すると『そう、あれは前から聞こうと思っていたんだけど、何て言っているの?』と慎吾ちゃん。
すると悟浄と八戒がそのマネをして、なぞの言葉ははっきり言ってくれました。

その慎吾ちゃんの言った言葉のおかげで、映画の最中はその場面で爆笑になっていました。 ウィンク

三蔵法師ご一行様は、本当に仲が良く見えました。
ドラマや映画そのままって感じです。

この舞台挨拶後、ご一行様はお台場に向かったそうです。
13時半から特番があるので、そろそろ時間が限界と言って13時ちょっと過ぎに会場を後にしました。

ほんのひとときでしたが、生でご一行様を見る事ができて本当に良かったです。
やっぱり慎吾ちゃんは、最高に可愛いくて、カッコイイです。 どきどきハート
何度も言いますけど。あっかんべー

肝心な映画ですが、かなりテンポがよく、アクションシーンも多くて、笑えるシーンも沢山あって、楽しい映画でした。 ウィンク
是非、観に行ってほしい映画です。
私は、また行くつもりです。
今度は長男も連れて♪



映画を楽しんだ後は、ひどい雨の中、お台場に向かいました。
16時にフジテレビに着き、冒険王に行ってきました。
お目当ては、西遊記ランドです。
映画をリアルに再現したセットがあったり、なまかSHOP、なまか縁日とかがありました。
写真は、その時に撮ったものです。
映画館でもグッズをいろいろ買ったので、ここではそれほど買いませんでしたけど、見ているだけでも可愛いです。

本当はもっとゆっくり冒険王を楽しみたかったのですが、家が遠いし、雨がどんどんひどくなってきたので、1時間程度で帰りました。
本当は西遊記の3Dシアターにも行きたかったのですが、時間的にも断念。
天気が天気だったので、それほど混んでいませんでしたけど、帰る事を考えると、それ以上は無理ですね。
場所もフジテレビではなく、ちょっと離れた特設会場でしたから。
もし夏休み中に行けるようだったら、今度はそちらも行ってみたいと思います。

今日は、生・悟空に、映画『西遊記』を観て、お台場で西遊記ランドに行ったし、グッズはいろいろ買ったし、西遊記三昧でした。

少々疲れましたけど、とっても楽しい1日になりました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 21時50分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[スマップ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.