000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

ルイヴィトン 財布@ tpdtve@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バッグ@ zecsvd@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ルイヴィトン 財布@ yxiordzq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…
ジミーチュウ バッグ@ hbtzurazhvx@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ランセルバック@ dpjxeupawh@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

ニューストピックス

2012年09月24日
XML
カテゴリ:スタッフ日記
005.JPG

皆様こんにちは♪フロントM子でございます(^o^)丿
急に気温も下がり、一気に秋らしいお天気になりましたね。
先月冬用毛布をお洗濯して片付けたばかりなのに、
昨夜寒さにビビって毛布を出しました(・_・)
そろそろこたつを出そうかな・・・と考えております(-_-;)

さてさて、9月29日(土)~10月21日(日)の毎週土曜・日曜の
全8日間、当館より20程の場所にあります天竜峡で、イベントが行われます。
地元産旬の野菜・果物・キノコ等の軽トラ市や、天竜峡十勝巡り&峡谷ミニコンサート
(有料・土曜日限定15時~受付)や、写真にあります川舟制作実演(日曜日限定、1日3回)が
見られます。

実は私、軽トラ市と舟の政策実演に興味があり、
一週間日程を間違えて行ってしまったのです(/_;)
・・・小雨が降る中・・・。
もちろんお祭りはやっているわけもなく・・・。
・・・小雨が降る中・・・傘もささず・・・一人寂しく・・・。
写真だけを撮って帰って来ました(*_*)

でも、綺麗な天竜峡の景色は楽しめましたョ♪

楽しそうなイベントなので、是非行ってみましょッ♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月24日 12時18分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.