1253802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月12日
XML
カテゴリ:熱帯魚

以前にエレファント・ノーズを飼い始めたって書いて約1週間が経過

エレファント3

飼うまでは・・・・・・・・

どくろ殆ど隠れて見えないどくろ餌はアカムシ等の生餌(冷凍含)しか食べないどくろ他を虐める

ってな感じで悪い印象しか持ってなかったんだが・・・・・・・・ウィンク

たまたま我が家に来たのがそうではないのかもしれないが・・・・・・・・

まず・・・・・まぁ~確かに流木の後ろの方に居る事多いけど・・・・・結構前面に出てくる。

特に餌の時はショックかなり積極的ウィンクプレコより居るのが判るスマイル

生餌は・・・・・・まぁ~今は冷凍アカムシあげてるから良いとして・・・・・

今の処、喧嘩は見た事ない。

と、言う訳で今の処は飼って大変満足である・・・・・・・

何でも馴れると手から餌を食べるって本当だろうか?

でも・・・・この前違う熱帯魚に噛まれて流血したしわからん

60水槽0702

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月13日 15時38分43秒
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.