1254380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月10日
XML

上下巻読み終えたが・・・・何だか救いようの無い話で・・・・・・・

まぁ~題名が”ダーク”だししょんぼり

主人公の女性が父親を殺して内縁の妻その他に追われ海外逃亡して・・・・・って話なんだが、どうもこれシリーズ物らしい・・・・・

「朴美愛」偽造パスポートを手に入れたミロは海峡を越え韓国に渡る。偽ブランド品を手がける現地の男と即座に愛人契約を結ぶが、彼は自分の身代わりとなって撃たれ下半身の自由を失ってしまう。深い愛情で結びついた二人は復讐を決意した。覚醒剤、レイプ、殺人。善悪を超えて世界を圧倒する壮絶な魂の遍歴。 「BOOK データベースより」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月10日 11時47分50秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.