1254174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月03日
XML

何となく題名に惹かれて読んだ。

これ、村上春樹が書いたんだショック知らなかった・・・・・・・

そう言えば昔この人の本話題になって読んだなぁ~~~でも内容殆ど覚えてないな~~

ある友人が言っていたが

”この人の書く物って何時も話が完結しない”

おっしゃる通りウィンク

どうも私はこう言うのは苦手かなしょんぼり

1995年1月、地震はすべてを一瞬のうちに壊滅させた。そして2月、流木が燃える冬の海岸で、あるいは、小箱を携えた男が向かった釧路で、かえるくんが地底でみみずくんと闘う東京で、世界はしずかに共振をはじめる...。大地は裂けた。神は、いないのかもしれない。でも、おそらく、あの震災のずっと前から、ぼくたちは内なる廃墟を抱えていた-。深い闇の中に光を放つ6つの黙示録。 「BOOK」データベースより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 12時26分04秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.