1254171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月04日
XML

私は怪獣とか竜とか恐竜とかが結構好きでウィンクこれも題名に”竜”とついていたので読み始めた。

で、結構面白くてウィンク何だかんだで13巻まで読んでしまった。

竜王の生まれ変わりの4兄弟の話なんだが・・・・・漫画チックで(実際アニメ化されてる)

その他登場人物も面白い人が出てきて楽しめる本である。

早く続きが読みたい数少ないシリーズ物

富士山の大噴火にあえぐ日本-終と余は見るからに奇怪な"トカゲ兵"と激闘、始と続はなんと"正義の美女戦士"小早川奈津子と手を組む羽目に。世界の最強国さえ自在に操る「閣下」の存在が不吉な影を落とす中、これまでの歴史を一変させる妙手が浮上した!?新たな波乱を呼ぶこと必至の超人気シリーズ最新作。 「BOOK」データベースより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 12時45分53秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.