1254180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月10日
XML

ちょっと前にこの続編の宙都下向き矢印
を読み始め、何せこれもう何年も前に読んだので話もうら覚えでしか覚えてなかった為、読み直そうと思い借りた。

京都を舞台にしたパニック妖怪物と言ったら良いのだろうか?この話。

私はこの手の本が結構好きでこれ読んで「魔界水滸伝」を思い出してしまった

クトォルー出てくるしウィンク

木梨香流は京都の地質調査会社の技師。地下水の水位の急激な低下が、異変の発端だった。京都府警捜査一課の村雨祐馬は、京都御苑で発見された変死体に驚愕していた。四時間前まで生きていた男が、全身の体液を抜き取られ、カラカラに干からびている。そんな異常殺人が人間に可能なのか?ところがそれは、その後、京都中を恐怖と絶望にたたきこんだ未曾有の大災厄のほんの序曲だった。壮大な物語の第一弾。
「BOOK」データベースより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月10日 12時29分03秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.