1254191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月11日
XML

その昔に観た「オーメン」のリメイク作

あれ!?なんかジャケット並べると・・・・・殆ど同じウィンク

確か前のは小学生の頃に観た記憶が・・・・・・ウィンクそんなに恐くは無かったのだが何故か身体のどこかに666の数字が無いか確認したのをうっしっし覚えてる

この数字があると・・・・・悪魔の子どくろ

このリメイク作は前と殆ど同じなようなんだが主人公の子供は前の方が良かったかな~って感じ。

6月6日午前6時、アメリカ人の若き外交官ロバート・ソーンは、ローマの病院で妻ケイトが産んだ赤ん坊が死亡したことを聞かされる。ショックに打ちのめされたロバートには、二度と子供が産めない体になてしまったケイトに、その非常な事実を告げることは出来なかった。すると、病院の神父が、出産中に命を落としたある母親の赤ん坊を差し出し、その子を引き取るよう勧めてくる。ロバートはその経緯をケイトに明かさぬまま、二人の子供として育てることにする。その子の名はダミアン。幸せに育てられる......はずだったが、やがて"不吉な前兆"が起こる。ダミアンの前で凄惨な自殺を遂げた家政婦、ロバーツに警告を発する神父の謎の死など。やがて邪悪な影は母親ケイトにも迫っていた! 果たして"666"の刻印を持つ悪魔の復活は真実なのか?「ストーリー」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 11時26分56秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.