1253467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月16日
XML

やはりうっしっし賞金のかかっている映画は安心して観られるうっしっし何せ何時もはトンデモ映画ばっかり観てるのでウィンク

まぁ~内容は・・・・・そこそこ面白かったがこれ次で完結するんですね・・・・・・・・

主人公も某ロックミュージシャンを参考にしたカッコで私は結構好きですグッド

SFXも賞金かかっているのでグッド

全世界を魅了した前作から3年-海賊、再び-この夢のプロジェクトのために、前作のスタッフ&キャストが再結集。世界中を熱狂させたキャラクターたちが一堂に会し、再び伝説を紡ぎ出しました。"海賊中の海賊"、キャプテン・ジャック・スパロウの新たな宿敵は、生涯最大の敵、恐ろしい姿の"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズ。謎とロマンに満ちたカリブ海を舞台に、前作を遥かに凌ぐエキサイティングな冒険が、空前のスケールで繰り広げられます。さらに、プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーはもう一つの大きな仕掛を用意しました。それは、 "パート2"と"パート3"を同時に撮影すること。つまり、本作『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』は「呪われた海賊たち」の続編であると同時に、2007年公開の"「パイレーツ・オブ・カリビアン」三部作・完結篇"への大いなる序章なのです。本作のエンディングについてブラッカイマーは、「感情面ではひとつの区切りを迎える。しかし、"それ以外の事"が起こるために、何としても続きを観たくなるだろう」と言います。"それ以外の事"とは何か?-本DVDを観ていただけば、このエンターテイメントの達人が仕掛けた極上の罠を存分に楽しんでもらえることでしょう。(内容紹介より)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月21日 12時39分20秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.