1254370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月18日
XML

あ~~~又ショックトンデモ映画うっしっし巨大化したコモドドラゴンとコブラが出てくる映画しょんぼり

前のパーレーツ~は賞金かかっていたけどこれは・・・・・・・・ショック

良くある話でウィンク軍が極秘に生物兵器として実験していた動物(爬虫類)が逃げ出して・・・・さぁ~大変って所にのこのこやってきた人達が襲われるって言う、ある意味王道みたいな作品。

何で最初は仲間とは言わないがコモドとコブラは共存してたのに、ラストでさぁ~やっとヘリ見つけて脱出って時に戦いだすのか!?・・・・・何て言ってたらこの手の映画は観れないかうっしっし

後、何かコモドドラゴンの動きが・・・・・・人間が中に入っているような動きに見えたのは私の錯覚であろうか・・・・・・・・・

米軍の極秘実験によって予測をはるかに超えて巨大化したコモドとキングコブラは研究員達を次々と襲い、事態を重く見た政府は爆撃機を出動。そして、ついにはコモドとキングコブラの世紀の大決戦が始まる。 (「Oricon」データベースより)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月21日 12時48分27秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.