1254308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月01日
XML
カテゴリ:我が家の出来事

この日は有給を取ってお休みうっしっし

娘(幼稚園年長)はこの日から林間教室へ行ったので不在。

で、息子にプールでも行くか?と聞いたら・・・・・・学童(児童館)へ遊びに行くと・・・・・

奥さんは買い物・・・・・・・・

って事で午後から私は一人になった。

さて、何をしようかと・・・・・・・・取り合えず自室の掃除を始めた。

まぁ~あんまり掃除してなかったので・・・・・・結構汚いしょんぼり

で、約2時間位汗かきながら掃除する。

その後ちょっと休憩をして、外出しようと思って音符聞きながらソファーに横になったら・・・・・

寝てしまったうっしっし起きたのは午後6時過ぎ・・・・・・・・

何だか独身時代に戻ったみたい・・・・・・・大体独身時代は午前中に洗濯やら掃除して特に用事がないと午後は音符聞きながら昼寝してた・・・・・・・・ウィンク

そう言えばこんなにゆっくり出来たのは何ヶ月振りであろうか・・・・・・・・

たまにはこんな休みを良いな~~なんて思う・・・・・・・・ちょっと寂しい気をしないではないけど・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月02日 11時34分09秒
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.