1254176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月10日
XML
カテゴリ:バスケットボール

この日はバスケットボールの区民大会(シニア)の1回戦め

雨降る中、何時もは自転車で10分かからない所を倍以上かかって会場へ。

まぁ~対戦相手はあんまり強くないチームだし、うちの秘密兵器のセンター(外人)が来れば、まぁ~うっしっしあんまり出ないで大丈夫だろう~足痛いし・・・・・・・なんて思ってたら・・・・・

ショック秘密兵器が来ない・・・・・・ショック

わからんやばいわからん”そんなで試合始まってしまったショック

びっくりと思ったらびっくり来た~~!!試合開始直後に来てくれたウィンク一安心。

で、まぁ~少しのプレイタイムだから頑張ろ~って思ったらショックパスカットに飛び出したところ、ボールが顔面直撃ショック流血失敗

で、一旦退場しょんぼり

第1Qで結構大差ついたんで、もうこりゃ~出なくてもなんて思ってたらわからん

ポイントガードが足に違和感があるって事で大事をとって以後出場しない事になって、他にポイントガードやる人が居なくて・・・・・・結局出場する事に。

でも、まぁ~大差ついてるし、足もこれ以上酷くなるのは勘弁して欲しいので・・・・まぁ~適当に・・・・・・・・・・って感じで・・・・・・でもこの適当にってのがリラックスにつながってウィンクまぁ~思ったより調子良くプレイ出来たグッド

で、試合は50点差以上つけて大勝グッド

夜の祝勝会も皆、ご機嫌で楽しくビールが飲めた(って言っても遅れていったので2杯しか飲めなかったけどウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月12日 16時03分20秒
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.