1254170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月13日
XML
カテゴリ:バスケットボール

この日の夜は毎週恒例のバスケットボールの練習。

まぁ~もう12月中旬って事で涙ぽろり皆色々忙しいみたいで参加人数も少なめ涙ぽろり

明後日はシニア大会準決勝なんで、まぁ~今日も寒いし適当になんて思いながら練習する予定だったのだがほえー

なんか人数も少なく若手もちゃんとやっていなかったのだろう・・・・・・・ディフェンスが甘いんで結構シュートが決まるショック

これはスマイル何て思ってたら最後に・・・・・・どくろ

右指の健が剥がれてしまったびっくり涙ぽろり

どうしよう・・・・・・まぁ~痛くはないのだが・・・・・・見た目重力に逆らえないのでショック

薬指の第一関節だけ”ダラァ~”っとたれてくるほえー気持ち悪い・・・・・・

試合大丈夫だろうか失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 12時23分18秒
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.