1254142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月05日
XML
カテゴリ:我が家の出来事

七五三

昨年11月に娘の七五三をやる予定だったのだが、諸事情あってこの日に行う事になった。

まず、奥さん&娘が着付けの為先に京王プラザホテルへ。

約2時間遅れで着付けの必要ないウィンク私と息子がホテルへ。

しかし、ホテルに到着して着付けの所に行ったのだけど、まだ終わってなくて、仕方なくホテルのティーラウンジで息子とお茶する事に。

で、約30分位して再び着付け室へ。

着付け終了していて、写真撮影まで1時間位あるのでホテルのロビーへ降りて写真撮影うっしっし

この時期こんな格好してる子供は少ないのだろう、外人さんから写真を撮らせてくれと言われうっしっし娘も満更でもなさそうウィンク

そして、お次は写真撮影。

この時に家族写真を撮ったんだが、実はこれがショック初めて家族4人で撮った!別に不仲では無いんだけど・・・・・ウィンク

この時、息子が飽きたのかふざけはじめ”この野郎~怒ってるいい加減にしろよ!!”なんて

カメラマンに”はい、お父さん笑ってうっしっし”なんて言われても・・・・・・・

まぁ~まだ写真完成してないのでどう写っているか良く判らないが、家族写真撮り終わって今度は娘一人の写真撮影。

これは問題無く撮り終える。

その後、大宮八幡宮に移動して初詣と七五三のお参り。ここで私の父親も参加。

約30分御祓い(結構寒かった)をしてもらってからびっくり寿司へ移動して食事して終了。

お金もかかったし、結構疲れて家に戻って少し横になって休憩してたら・・・・寝てしまったショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月07日 12時07分28秒
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.