1254182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月10日
XML
カテゴリ:バスケットボール

この日は今年初めてのバスケットボールの練習。

年末~正月にかけてはダラダラ生活をおくった失敗のでえらく久しぶりの練習だなんて思ったがショック最後の練習は27日・・・・・・二週間振りであったしょんぼり

骨折してた足はたいぶ良くなったが腱が剥がれた右手は全然完治せず・・・このまま曲がったまま固まってしまうんだろうな・・・・・涙ぽろりどんどん指が変形していく・・・・・・

この日集まったのは18人・・・・まぁ~今年最初の練習だし個人的にいきなりやってこれ以上怪我したくもないので男女混合で3チームに分けて試合形式の練習をする。

しかし右手を怪我してると・・・・テーピングでガチガチに巻いているんで・・・・全然シュートが入らない涙ぽろり

もうバスケットボール持った時点で何時もの感覚と違うんだから入るわけないだろう涙ぽろりみたいな感じ

早く治らないかな・・・・・・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月13日 00時52分34秒
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.