1254364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月31日
XML
カテゴリ:バスケットボール

この日の夜は毎週恒例のバスケットボール練習。

先週もそうだったが、こう寒いと集まりも悪くて・・・・・・・涙ぽろり最初は男女合わせて11人・・・・最終的には15人位で練習する。

ここ数週間、腱が剥がれた薬指をテーピンググルグル巻き(中指も)にしてやっていたので全然シュートが入らない失敗

で、この日中指のテーピングを少し少なくして薬指も通常の巻き方でやってみる。

これでやるとウィンクだいぶ感覚が戻ってきたみたいでうっしっし前よりシュートが入るようになったのだが・・・・・・怪我悪化しないはヒヤヒヤしてたしょんぼり

で、途中で息子が”又家のお湯が出なくなったってママが言ってたショック”と・・・・・

そう、我が家の給湯システムがちょっと前から壊れていて、とにかく修理をしようとすると・・・・何事も無かったように復旧するのだった。

しかし・・・・この日は練習終わって帰っても壊れたままなので・・・・・息子と一緒に近所の銭湯へ行く。

やっぱ、最近の銭湯は流行らないのだろう・・・・・・・途中で私達親子二人の貸切状態ショック

まぁ~それはそれで良いけど・・・・・経営成り立つのかなショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月01日 19時09分20秒
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.