1254384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月17日
XML

この日は朝からパパさんバレーのブロック大会。

今回、何時も大会で使っている体育館(2面とれる)が諸事情により使えなくなり、急遽、小学校の体育館で開催される事になった。わからん(それも使えないのが3日前に発覚)

何時もは21点先取の3セットだが、一面でやると1日じゃ終わらないんで今回は15点先取で2セット行い得失点差で予選の順位を決める事になった。

要は4セットやって得点の多いのが上位になるって事ウィンク

で、6小学校が参加してるので3チームずつに分かれて予選リーグがスタート

さて、我が小学校チームの初戦は・・・・・・何時も優勝争いしてる強豪チームショック

こりゃダメだろうな涙ぽろりなんて思ってたら・・・・・・・こちらは何時もとそんなに変わらなかったんで多分向こうの自滅であろうウィンク2セット共15-13でお互いに星を取り合う。

で、次はの相手は・・・・・・一番弱いって言われてる小学校うっしっし

何と、ここでサーブが面白いように決まり相手に2セットで12点しか取られなかったって事は・・・・

この後戦う強豪校は1セット6点以上取られたら私達が1位通過!!

で、結果はうっしっし私達が1位通過で午後の決勝リーグへ。

しかしわからん向うのブロックのチームはこれ又毎回優勝争ってるチーム。

さて決勝戦は・・・・・・・しょんぼりボロ負け涙ぽろり

まぁ~私もポカやったけど、相手はうちの弱点を集中的に攻めてきた・・・・・・・・

最後のセットなんて殆ど私はレシーブしなかった涙ぽろり

って事で今回は準優勝・・・・だけど全然嬉しくないのは・・・・・・・・・・何故??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月21日 14時27分08秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.