1254072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月23日
XML

この日の午後はママさんバレーの練習に参加。

午前中にフットサル教室に行った娘が昼寝をしてしまって、奥さんが先に行って私と娘は後から参加。

しかしこの日は台風が凄かった。

練習自体はまぁ~何時もと変わらずなんだけど・・・・・・ママさん達は大会近いのに・・・・・

こんなんで大丈夫なの?って・・・・・私はボジションって言うか人の配置が間違ってるんじゃないの??って感じるのだが・・・・・まぁ~コーチと皆が決めたんで・・・・・・・・わからん

まぁ~私はお手伝いと身体動かすのが目的で参加してるんで口は出さないけど・・・・・・

で、練習が終わって娘と爬虫類ショップ右矢印熱帯魚屋右矢印100均を廻って自宅に戻る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月25日 15時22分04秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.