1253861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年02月25日
XML
カテゴリ:熱帯魚

もう大分前だけどショックオークションで落札した1200×600×450の水槽が届いた。

1200水槽思ったより小さく感じるんだが・・・・・・・・

部屋には1200水槽が設置されているので現在置くスペースは無い。

この新しい水槽と入れ替えるのだ。と言っても失敗現在熱帯魚が泳いでるんで結構大変かもわからん

それよりも・・・・・・水槽台の大きさが変わる(幅が450右矢印600)になるんで又新しいのを購入するか、幅15センチの差をどうにかして埋めなくてはならない失敗

それに・・・・・せっかく新しい水槽設置するからウィンク保温対策しなければと・・・・断熱材やコンパネ(水槽の下にひく板)それに確かこれ蓋ついてなかったんで蓋も購入せねばならない・・・・・あ!蓋は今使ってるのを流用出来るかウィンク

それと・・・・・この水槽を落札したついでに安く120用上部フィルターも落札した。
現在の濾過システムは・・・・・・・

サイフォン2

こんな感じで60水槽を横置きしたオーバーフローとコトブキPB90×2

このオーバーフローで戻って来た水を上部フィルターに流し込んでより濾過を強力にしようかと思ってる。

結局現在この水槽は小庭にシート掛けて保管して・・・・多分3月後半にでも入れ替える予定である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月25日 16時49分33秒
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.