1254187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月19日
XML
カテゴリ:バスケットボール

どうも歳をとると涙ぽろり手が乾燥してハンドリングが上手くいかない(ってバスケットボールの話ですウィンク

おまけに右手の栗指と中指は怪我のしすぎで変形してしまったのでテーイング&サポーターしながらなんで、ちょっと前まではボールが掴めたんだけど・・・・・・今は・・・・

って事で前々から手の滑り止めを探していた。

実は・・・・・数年前、百均で尿素入りハンドクリームってのを見つけ、これが結構良くて暫く使用していた。

しかし・・・・・・もう売ってない涙ぽろり他のを買って試してみたんだけど失敗なんか逆にすべすべしてしまいつけない方がまだましって感じであった・・・・・・

実は私は学生時代はハンドボールをやっていて、ボールを持ちやすくする為に”松ヤニ”やテープを手につけていた
 この松ヤニの威力は凄くて、べったり塗ると指に力入れなくてもボールが握れる・・・・・・その位強力なんで・・・・・髪とかにつくと悲惨涙ぽろりシャツとかについたら洗濯しても殆ど落ちない・・・・・・・・しょんぼり

で、松ヤニスプレーなる物を使ってみようかと思ったんだが・・・・・・・・ショック

そう言えば・・・・・・・松ヤニは殆どの体育館で使用不可しょんぼり多分掃除が大変だからだろう・・・・・

あ~~何かないかな~なんて思って

”あ!?そう言えば昔私のHP見て手の滑り止めスプレー販売してる所がメール送ってきたな!?

っとネット検索して・・・・・・・・・

Grip-Spray を発見した。

まぁ~そんなに高くないのでダメ元で購入してこの前届いた。

早速明日のバスケットボール練習で使用してみようと思う。

さて、どうなるか楽しみであるうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 12時39分07秒
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.