1254156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月12日
XML
カテゴリ:我が家の出来事

この日の午後はママさんバレーの練習へ。

実は一緒にパパさんバレーやってる人が暫く来れなくなってしまうのでコーチを頼まれたんだけどしょんぼり初心者の私にコーチなんて出来る訳ない・・・・・・・

まぁ~何時も練習に行ってて他にいないからだろうしょんぼりちょっと迷惑・・・・・・

私は唯、身体動かしたいだけなんで・・・・・・

まぁ~何時ものように適当にバスケットボールの練習しつつ、必要になったらバレーの練習のお手伝いする。

で、この日は途中で練習抜けて、息子と剣道場の見学に行く。

何でも息子が剣道やりたいんだそうだ・・・・・・・

私も剣道場なんて行くの初めてなので・・・・結構緊張して道場へ。

丁度、子供達の練習時間だったみたいで多分幼稚園~小学校位の子供達が稽古をしてた。

思ったより道場は狭く、思ったより稽古してる子供は多かった。

子供だんだけど道具つけて稽古してるの子達は結構気合入っていて、みてるこちらはちょっとビックリしたが・・・・多分こんなもんなんだろう・・・・・・

で、稽古を見学した後、息子に”お前本当に剣道やるの?”って聞くと

”やる!!”って最初は言っていたが・・・・・時間が経つにつれて・・・・・・・わからん

多分、雰囲気にビックリして(何せあんなに緊張感あるの初めてだったみたい)と言うかビビッてしまったんじゃないかと思う・・・・・・・

実はウィンク息子がやるんだったら私もやろうかななんて思っていたんだけど・・・・・・・・しょんぼり

多分息子はやらないだろうな・・・・・・・親としてはああ言う厳しい環境に入れて鍛えて欲しいんだけど・・・・・本人がやる気にならないと・・・・・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月14日 18時22分15秒
[我が家の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.