1254194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月17日
XML
カテゴリ:バスケットボール

この日の夜はバスケットボールの練習

ここの処木曜は何時も雨みたいな気がするが気のせいだろうかしょんぼり

この日は男女合わせて11人と言う少なさ失敗

まぁ~シニアのメンバーは5人いたんでウィンク

まぁ~約10人で試合って事は・・・・・休憩無・・・・・・・

やっぱりもう40過ぎて歳なんだろうか、非常に疲れた・・・・・・・・

4月1日からトレーニングを再開して約3週間目なので、そろそろトレーニング疲れも出てくるし、今度の土日は両方バレーの練習・・・・・・・ウィンク

まぁ~後少しでG.W.だからもうちょっと頑張ろうかウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月18日 12時17分23秒
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.